鬼畜先輩と俺

猫山亭 灰色

文字の大きさ
上 下
47 / 50

打ち合わせはパンケーキ屋さんで

しおりを挟む
「まさか、まさか本当に実在の人物だったなんて・・・。」

 キノコ野郎、人を都市伝説扱いしてたのね。

「でもそれならば、さっき、初めて会った時のどす黒いオーラも理解できるわ。」

 ん?
 さっきはあんた、人の事を二時間ドラマの冒頭で速攻殺されそうな地味な女、乳パッド多めって言ってたじゃん!
 あたしも自分の悪口となると、結構長い文章も簡単に覚えてるし・・・。

「まるで安達ヶ原で鬼婆に遭遇したような。」
「ここは代官山でしょ! 鈴木君、このおっさんに何か言ってやってよ。」
「鬼婆っていうか、地獄の獄卒って感じですけどね。」
「鈴木君、何でもっとひどい表現にグレードアップさせてるの!?」
「しかも牛頭のほう。」
「何ですって!?」

「まあまあ両先生、すっかりと打ち解けたところで、」
「どこがよ! 熱戦真っ最中じゃないの!?」
「作品の打ち合わせ、どこでします?」
「話を聞いてよ!」
「あたしのお気に入りのパンケーキ屋さんがあるんだけど。」
「キノコ野郎、あんたもだよ!」
「パンケーキ! いいですね。俺、大好きですよ。」
「おいしいわよね。フワッフワでちょっと酸味の効いたホイップクリームをたくさん付けて。」
「いいっすね。」

 それはいい。実にいい。

「そこに大量のメープルをかけて」
「そこは惜しまずにガッと沢山いきたいですよね。」

 それはいい。実にいい。

「鈴木君自身をおいしくいただく、と。」

 キノコ野郎、それはいい。実にいいぞ。



しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】女体化 性転換 TS生活

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:283

女の子がいろいろされる話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:3

とあるカップルの性活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:78

組長様のお嫁さん

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,061

処理中です...