上 下
1 / 39

0.たとえば、こんな告白

しおりを挟む


 俺の目の前には身を縮こまらせた美少女がいる。
 亜麻色の髪をツインテールにしており、年齢よりもちょっとだけ幼さを感じさせる。
 だが薄く色づいている唇からは、ちょっとだけ色気を感じてもいる。
 子供っぽくあるが、大人っぽくもある危ういお年頃。見覚えのある端正な顔はこっちを恐々とうかがっている。

「今の状況、自分がどんな立場にいるのかわかってるな?」
「……はい」

 高圧的な言葉をかければ、彼女はさらに身を小さくした。
 口元が緩まずにはいられない。顔面に力を入れて笑ってしまいたい衝動を抑えた。
 真面目ぶった顔を作ったからって、次の言葉が変わることはないのだが。

「なんでもするって、言ったよな?」
「い、言いましたけど……」
「けど?」
「……いえ、なんでもないです」

 どうやら抵抗はないようだ。
 俺に抵抗できない美少女。そんな状況になったとしたら? そりゃあやることは決まっている。
 服越しでもわかる均整の取れたスレンダーな体。露わになっている脚は美しい。
 彼女はメイド服を着ていた。清楚で可愛らしく、とても似合っている。
 俺は怪しい笑いを零し、勢いよく頭を下げた。

「俺の彼女になってください!」
しおりを挟む

処理中です...