この恋に殉ずる

冷暖房完備

文字の大きさ
上 下
3 / 76
片思いちゅ

No.3 彼って、こんな人だった!?

しおりを挟む
タオルで大事なとこを隠し、しかし胸の谷間など作ってみたりして新垣さんに塗り薬を塗ってもらってます。

表面上、なんとも思ってませんよ?平常心ですよ?ってな顔をしてますが頭ん中グルグルで吐きそうです(泣)
それでも目は しっかり新垣さんのゴツゴツした大きな手を見てますけどね!!

「これで大丈夫だと思うが…」
そう言って新垣さんが塗り薬にキャップをする。
「あ、はい。ありがとう…」
さてTシャツいつ着よう(泣)

目の前でバンザイしながら着るのか!?
無理だ!!ムダ毛処理してない!!
女子力 低くて すいませ~ん(泣)

「送ってやりたいが俺まだ仕事だから…」
新垣さんが薬箱を持って立ち上がる。
「いえ!!自分、自転車なんで!!」

なんじゃこの言い方は!!軍隊か!!

と思わず突っ込みたくなる私の言動を気にする素振りもなく、新垣さんは箱を定位置に戻しに行った。
背中を向けられたので慌ててTシャツを着た。
「痛くないか?」
「は、はい!!」
「一応それでも女なんだから気を付けて」
「は、はい!!」

…ん?なんか引っかかる言い方されたような。
いやいや(笑)あの新垣さんにかぎって~。

新垣さんの言葉を反復しようとしたら、頭をガシガシと撫でられた。

キャー!!キャー!!
これ胸キュンランキング上位にくる頭よしよしじゃね~!?

「や、やめてください!!セットが乱れます!!」
なんて不満を言うふりをして両手で新垣さんの腕を掴む。

わ~!!憧れのゴツゴツ触っちゃった~。

「ははは。中坊ショートが何言ってんだよ」

ガーン(泣)
か、髪伸ばそう…。

新垣さんは、その言動ひとつひとつに一喜一憂してるアホな私なんて全く気づかないまま、スタスタとドアまで歩いていき、
「暗いから気を付けて帰れよ」
と出ていった。
とたんにシンとなる室内に若干の寂しさを感じつつ、憧れの人の感触を思い出してニヤニヤしていたらドアが開いた。

ん?

顔を上げると、新垣さんだった。

何か忘れ物かな?

と思ってたら、新垣さんらしからぬイタズラっ子のような笑顔で
「お前けっこう胸あるんだな!!ビックリしたわ」
そう言うと、じゃあなと軽く手を上げて出ていった。






セ、セ、セクハラ~!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】一度目の別れはあなたから、二度目の別れは私から

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:407

今更魅了と言われても

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,024pt お気に入り:585

氷結の毒華は王弟公爵に囲われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:9,191

縁 ーENISHIー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14,357pt お気に入り:373

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,414pt お気に入り:4,922

【完結】後悔していると言われても・・・ねえ?今さらですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:8,446

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,448pt お気に入り:3,450

処理中です...