溺愛攻めを怒らせた

冬田シロクマ 

文字の大きさ
上 下
2 / 107

ハルの本性

しおりを挟む
「嫌いにならないで…」

低く甘い声だった。
だがわずかに震え、僕の左腕を握る。
ハルの手は熱かった。

彼は今にでも泣き出しそうで、僕は友達の突然の変わりように、ただただ驚いた。

しっかりと握られていたので、振り払えそうもなく、どうすればいいのか、なんて答えればいいのか分からなかった。

高校時代、ハルからの好意に気付いた後、ハルの事が怖くなり、ちょうど告白してきた女子と付き合った。
「察せよ」とでも言うように、ハルがいたらその場を離れた。


同居するようになってから、ハルのスキンシップはエスカレートし、嫉妬もするようになった。
僕がハル以外の人といると間に入り、距離を取らされる。
その時のハルの顔は、怖いったらなかった。

夜になると抜き合いという名目で、体を触られる。
逃げるロンをガッチリ手足で拘束し嫌がらせをされた。
イキたいないのにイカせてもらえず、

「俺と付き合って。そしたらイカしてあげる」

これを毎回言われた。
自分の手で掴もうとしてもその手を握られ、自分のを触らせて貰えない。
ロンは苦しそうな顔で「イキたい」と言う。

「 じゃあ、付き合う?」

あくまで優しい顔で言うハル。
ロンは涙目で、イヤイヤをするように首を振った。
ハルは僕のに爪を立てる。

「ヒウッ」

涙が落ちた。

「…付、き、合う」

震えながら苦しそうに言った。
手を離された後、ボロボロと涙が止まらなかった。
ハルは満足そうにロンの頬にキスを落とした。

毎回言われていた「俺と付き合って」という言葉はこの時以来、「好きって言って」に変わった。
言っていた。
可愛いもんじゃ無い。
圧をかけられ、言わないと酷い事をされるので言っていただけだった。


「どういうことだよ!なんで!!」

取り乱し叫ぶロン。
ロンの元カノとハルが親しそうに話していたのを見たのだ。

「俺と付き合ってるんだろ。
何が何でだ。」

静かに怒っているハル。
悔しそうにしているロンを見ている。
ハルと話していた元カノの顔は、完全にハルのことが好きだった。

「あの子が言ってた新しい男ってハル?」

ハルは何も答えなかった。

「ひどい!」

ホントに俺が、悪者のように言うロンに嫌気がさしてきた。

「…昔から、俺の近くにいたら女子が寄ってくるから俺に近づいたんだろ?
高校の時から、そのおこぼれに預かっていた。
あの女も本命は俺だったんだよ」

淡々と言うハルに

「もう顔も見たくない…」
 
ロンは家から出て行こうとした。
ハルはロンを押さえつけ手錠を付けた。
そして声を上げようとするロンの顔を掴み、口にガムテープを貼った。
……

…ずっと前から考えていた。
ロンを監禁すること。

抵抗するのは最初だけだろう。
あのロンのことだ。
どんどんその生活に馴染んで懐柔していくに違いない。
嘘をつき、スキを見て逃げ出そうとするだろう。
その度に、物分かりの悪い犬に躾けるように仕置きをし、ゆっくり教え込ませていけばいい。
俺の言いなりになったロンを、想像するだけで興奮した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺には絶対向いてない!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:379

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

生涯奴隷 妻は女王様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:6

【※R-18】美男子マニアック

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:34

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

【完結】忌み姫と氷の魔法使いの白くない結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:898

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

処理中です...