4 / 22
level one
まいなすいち(よん)
しおりを挟む☆☆☆☆☆
あれは大学に入学して間もない頃
今思えば、私の変態フェチに気づいたのは彼からだった気がします。
私は当日18歳。
サークルの飲み会で酷く酔っ払っていました。
彼はサークルのメンバーでは無かったけど、部外者も参加していい飲み会だったことを覚えています。
その日彼とは会話はしていないはずなのです。
長身のイケメンがいるなあと思った程度。
元々イケメンには興味が無かったので、次の日には忘れていました。
後日学校の購買でレジの列に並んでいた時、たまたま(?)彼が後ろに並んでいて声をかけられました。
「あ、こないだの子だよね?」
最初誰なのか分からなかったのですが、「あら、こんにちは」と咄嗟に猫を被り挨拶をしました。
「このあいだの飲み会とはキャラが全然違うね。笑」
その言葉で、あの時いた人かと思い出しました。
その日の彼は先日とはうってかわっての黒縁メガネ。
私にはストライク。
性格も普通そうだし。
顔も申し分無し。
学年は彼の方が1つ上だけど、校内で合えばどちらかとも無く声をかけ合う仲でした。
彼は私のことを初めから「聖」と呼び捨てで呼ぶのに対し、友達(サークルの後輩)のことは「かおるちゃん」。
少し特別な気がして嬉しかったのを覚えています。
これから恋に発展するのかと半ば期待をしていました。
だけど、かおるの話では地元に付き合って3年になる彼女がいるそう。
なんだ、期待してもダメか。
そんな矢先の事です。
0
あなたにおすすめの小説
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な物語はこちらです
神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な短編物語集です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる