僕の好きは、君とは違う!

秋元智也

文字の大きさ
上 下
18 / 55

第十八話 初めてを

しおりを挟む
ラブホテルはどこの内装も豪華にできていたのだった。

「すげ~なんかすげ~な。ミラーボールまである。付けていいか?」
「あぁ。荒太…本当にいいのか?」
「嫌なのかよ~。嫌なら俺に付き合わなくても…っ!」

いきなり唇を塞がれるとベッドへと傾れ込んだ。

「ちょっ…シャワー浴びさせて…?」
「いいだろ?どうせ汚れるんだし…」
「嫌だっ!!…シャワー浴びよ?さっきので汗かいちゃったし…な?」

俊は荒太の上から退くと手を引いて風呂場へと向かった。

「なら。一緒に入るか!」
「えぇぇぇーー!」
「男同士だしいいだろ?いつも見慣れてるし?」
「それは…そうだけど…」

戸惑いながらも一緒に入る事を了承した。

「泡風呂じゃん!おぉーーー!」
「危ないからはしゃぐなって…」
「俊は来た事あるのか?」
「あぁ、前にな…付き合った女子と…」
「そーいや、お前モテるもんな~」
「恵と付き合ってからは無いからな!」
「はいはい。分かってるって、ムキになるなよ~」

さっきまで緊張してたのが、解れるといつもの口調で笑いあえた。

身体を洗って、いざベッドへと入ると初めてだったが、お互い気負う事なく
適度な緊張感を保ったまま行為を終えた。

サイドテーブルには使い終わった残骸が無造作に放置されていた。

二人はベッドに寝転がりながら余韻を楽しんだ。

「あのさ~…俊はさ、俺の事好きって思ってくれてるって事でいいのか?ほらっ
 こういう事するって訳だし…」
「ん~?…まぁ、荒太がやりたいって言ってたしな…嫌ではないかな」
「…」
「どうした?」
「なんでもない…たまにはシたいって言ったらどうする?」
「いいんじゃないか?身体は大丈夫なのか?初めてだっただろう?」

心配してくれるのが余計に辛かった。
荒太にとって、俊の本音が聞きたくて言ったはずなのに…。
まさか、荒太がねだったからと言われると、流石にそれ以上は聞けなかった。

たまに身体を重ねる仲には発展したが、心は余計に離れて行った気がした。
高校もそのまま卒業資格を取ると、大学へと進んだ。

同じ学部には進まず、俊は経済学部へ。
荒太は情報学部へと進んだのだった。

「明日はサークルの飲み会だろ?何時に帰ってくるんだ?」
「う~ん、何時だろう?まぁ11時には帰るよ!」

たわいのない会話をしながら同じアパートから大学へと向かう。
高校を卒業した二人は寮を出て、近くのアパートを借りる事にしたのだ。

親の仕送りも少ないのでバイトをしながらだが、一緒に住めば家賃が浮くと考え、
今も一緒に住んでいるのだった。
しおりを挟む

処理中です...