桃太郎異聞(加筆修正版)

馬 並子

文字の大きさ
上 下
22 / 33

第二十二話

しおりを挟む
 鬼たちの六つの手は初め、桃太郎の存在を確かめるように少し遠慮がちに着物の上を這っておりましたが、次第に大胆になり、肌蹴はだけた着物の内側にも入り込みます。
 桃太郎は右の手で赤鬼の、左の手で黄鬼の摩羅を扱き、舌で青鬼の摩羅の先端から溢れ出す滴を味わっておりました。摩羅尽くしに幸せを感じつつも、自分の体に延ばされた手が何を求めているのかわからず訝しげです。素肌を這い回る鬼たちの手は、胸、腹、尻、太腿、脹脛ふくらはぎ、爪先と、あらゆるところを確かめるように、そしてどこか有り難がるように触れていきます。
「これ、そんなに触っては尺八が吹けぬだろう。聞いておるのか、これ」
 特に危機感無く桃太郎は諌めましたが、
「オシエ モウイイデス。オトコ スバラシイデス」
と決意を漲らせた様子で黄鬼が言いました。
 そして突如、桃太郎の左の乳首をきゅうと捻ったのです。
「あうっ」
 桃太郎が声を上げてびくんとのけぞると、それを見た赤鬼も右側の乳首をきゅう、きゅう、と何度も抓ります。乳首を捻られる度にびりびりした感覚が胸から背筋を伝い、神通力と共に体を巡って股間に集まってきます。
 爺婆の男女の営みを見て育った桃太郎ではありましたが、衆道が持て囃される風習のない鄙だったので、男と男でも摩羅以外に触れて快楽を感じさせることがあるとは全く知りませんでした。そのため、乳首を抓られて淡い快感が体をかけるのに戸惑っておりました。

 乳首への刺激は初めてとはいえども、そこは淫奔な性質の桃の精です。元より体の感覚は鋭敏でしたので、新しい刺激もすぐに快感に繋げてくれます。しかも、赤鬼と黄鬼は息遣いを乱し、興奮した様子で両の乳首を捻っておりますので、いやらしいことをされていると強調されているようでたまりません。
 鬼たちの指の太さ無骨さと、桃太郎の乳首の小ささ可憐さが対照的で、摘まんで捏ねて引っ張られると、いたいけなものが蹂躙されているように見えます。一見すると可哀想なのですが、そんな風にされているのに小さな肉の芽が快感を拾っているのだと思うと、見ているだけでも桃太郎の目はとろりと濡れてしまいます。
 桃太郎は時折高い声を上げて体をびくびくさせながら、ぺたりと座り込んだ状態で、三本の摩羅に奉仕を続けました。

 桃太郎が現在熱心に傘の周りを舐っている青鬼の摩羅は、見れば見るほど、しゃぶればしゃぶるほど尺八を吹くのに理想的な摩羅です。この摩羅で喉の奥を突かれればきっとあっけなく甘露を吐き出してしまうだろうと思い、深く咥えるのを我慢しておりましたが、乳首への刺激も相まって、いよいよ我慢がきかなくなってきておりました。
 今こそ旅の本懐を遂げるときかと、竿の根元から先端まで何度も舌で辿ったり、顔を横にして中ほどを咥えたりして、青鬼の摩羅の寸法を念入りに確認します。
 そして遂に、赤鬼と黄鬼の摩羅を手放し、青鬼の摩羅の根元を両手でそっと支えると、大口を開けて呑み込もうといたしました。
 しかし。
『ぢゅうっ』
「ひうっ」
 未知の刺激を胸に受け、桃太郎は思わず甲高い悲鳴を上げます。青鬼の摩羅を咥えることも出来ずに胸元を見れば、黄鬼が大きな体を窮屈そうに屈めて、桃太郎の左の乳首に吸いついておりました。そのままぢゅうぢゅうと痛いほどの力で続けて吸い上げられます。
「やああぁっ」
 与えられた強い刺激に、たまらず青鬼の摩羅から手を離して黄鬼の頭を掴みますが、強い力で吸い付かれているところを無理に引きはがすことなどできません。乳首を吸い上げられる甘苦しい痛みから逃れようもなく、桃太郎は黄鬼の頭を抱き込み、ふるふると震えるばかりです。

 それが黄鬼とばかり睦み合っているように見えたのか、赤鬼が桃太郎の片腕をぐいと引っ張り、無理矢理体を開かせました。そのまま織物を敷いた地面に難なく桃太郎を引き倒し、覆いかぶさるようにして右の乳首に吸いつきます。
「あぁっ! これ、待たぬか! 尺八が吹けぬであろう、これ!」
 鬼たちは、桃太郎の制止など聞く耳もちません。桃太郎が引き倒された拍子で離れてしまっていた黄鬼の唇も、またすぐ元の通り左の乳首に戻ってきます。
 今度はすぐには吸いつかず、唾液に濡れて震える乳首を、長い舌でちろちろと舐め始めました。つんつんとつつくようにしていたかと思うと、舌の腹で押しつぶすようにべろりとやられ、桃太はあっあっとたくさん声が出てしまいます。
 右手は赤鬼の手でやんわり地面に縫いとめられ、左手は黄鬼に指を絡められて、身動きがとれないまま両の乳首をそれぞれに嬲られます。赤鬼は黄鬼より更に遠慮ない強さで吸い上げたので、ぢゅうううという大きく長い音と一緒に、桃太郎はあーっと大きな声を上げました。
 それを見た黄鬼は、強い刺激の方が桃太郎からより反応を引き出せると思ったのか、今度は左の乳首を上下の歯で挟んで軽く擦り合わせるように動かします。乳首は刺激ですっかり敏感になっていたので、そんなことをされたら桃太郎はたまったものではありません。もう青鬼の摩羅どころではなく、辺りを憚らない悲鳴交じりの声であんあん喘ぎます。
 ――あぁ、たまらぬ、なんじゃこれは、たまらぬっ……!

 黄鬼と赤鬼が一瞬口を離した時に見えた乳首は、鬼の唾液で濡れ光り、自分のものとは思えない程真っ赤に腫れ上がっておりました。これでは誰が見ても、散々弄繰り回されたとわかってしまうでしょう。
 往来の端で積荷に隠れて平次の摩羅をしゃぶっても、人に見られることを想像して昂っていた桃太郎です。これからは着物の胸元が少し乱れただけで、このいやらしく腫れ上がった乳首を見られてしまうのだと思うと、どうしようもなく興奮が増してしまうのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白いブラウスのロケット巨乳

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:3

壁穴屋

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:289

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,411pt お気に入り:275

ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:2,108

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,623

処理中です...