涙袋 ~現代居酒屋千夜一夜物語~

与四季団地

文字の大きさ
140 / 299
第2章・この世界の片隅で

   第141夜・『平成最後のデート』

しおりを挟む
     


 ・・・昨日のデート。
 『アベンジャーズ:エンドゲーム』を観た。
 彼女が、とあるヒーローの死で泣いて、
 オラは、大好きなキャプテンアメリカの引き際で泣いた。
 私は、キャップのゆるぎない正義感、一人でも戦い続ける気概がホント大好きなんです(^.^)
 戦い続けてきたキャップ、お疲れさま(´`:)
 そして、立川でタイ料理を食べた(写真を忘れた)。
 そして、国立<のユニコーンベーカリー>に行ったら休みで、
 近くの国立近郊産直品直売店に行く。
 小恭が、わたすに山形のソフト煎餅を買ってくれた。
 その後、国立の変わったお店を見て回り、
 立川に戻った。
 立川は、ウンコ左翼の糞デモがあり、それに対抗して集まった右翼の方々が、なんか知らないけど、機動隊に囲まれ、各所でニラメッコしていた。
 そんな風景を遠目に、俺らは、<ぴーぴーk70>でジェラートを食べる(^.^)
 続いて、昭島に行き、この間、ポスティングバイトの時に見つけた、色とりどりの、出荷前の花の苗が大量にあるビニールハウスを見に行ったら、
 なんか出荷済らしく、花が二分咲きくらいのものに変わっていた。
 ちょいと残念なり(^o^)
 カーネーション色だったので、母の日のものかな?

                 ・・・(2019/04/30)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

真面目な女性教師が眼鏡を掛けて誘惑してきた

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
仲良くしていた女性達が俺にだけ見せてくれた最も可愛い瞬間のほっこり実話です

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...