上 下
147 / 299
第2章・この世界の片隅で

   第148夜・『公開羞恥プレイ』

しおりを挟む
 昨日は日曜日で、午後一時からの開店でしたが、前の日が暇だったので忙しいとにらんでいたら、計13組のお客さんが来て、なかなかの盛況となりました^^
 それぞれが、こう言ってはなんですが、それ程の量の注文をしてくれたわけではありませんが、13組も来て頂くと、かなりのホクホク具合となります。
 私は、まだ幼い子供を家において飲みに来ちゃうようなお母さんが苦手なので、子供連れ大歓迎ですからね^^v
 有り難いことでした^^
 さあ、今月はあと残り二日!
 月間売り上げノルマへの希望は残っています!!^^v

     


 さて、写真は、とある工事現場の男性「小」用簡易トイレです。
 立川曙町は賑やかなとこです。
 そんな場所にポツンと置かれています。
 私がポスティングバイトで通りがかったとき、男が小便をくれてまして、私、異様な光景に二度見しちゃいましたよ^^;
 後ろ向きならば見えませんが、やや斜めっているので、道路からでも、男の赤銅色のチンチンがモロ見えでした。
 私もたいがい、ポスティングバイトの途中は小便をしたくなりますが、さすがに、こんな「公開羞恥プレイ」みたいなとこではできません^^;
 思わず、後から写真に収めた次第^^;;;

                      (2017/02/27)
しおりを挟む

処理中です...