上 下
278 / 299
第3章・風雲竜虎編

   第279夜・『うなぎ文・追記』

しおりを挟む
 前回の追記です。

 衆議院選での「自民大敗北・民主大躍進」のショックで、何かを記す気力に欠けるのだが、ちょっと記す。

   ◇

 中島らものエッセイで読んだのだが、

 コンパで飲んだ後、別れの時に、女性に「何で帰るの?」と、どんな交通機関を利用して帰宅するのかと聞いたところ、

 とある女性が、

『I am taxi』

 と、<うなぎ文>で答えたそうだ。

 で、中島らもが、「あんたはタクシーなのか? どんな男でも乗せるのかッ!」と思ったという話・・・^^;

   ◇

 巨乳系のグラビアアイドルの所属事務所の名前が<イエローキャブ>と言うのも、最初聞いた時、私は「強烈な事務所名だなあ」と思ったものでした^^;

                ・・・(2009/08/30)
しおりを挟む

処理中です...