花咲く夜空

otivaaaaa

文字の大きさ
1 / 2

夏の終わりに

しおりを挟む
「…また、あの夢か…」
8月某日、そんな言葉を呟いてベッドから立ち上がる。最近はあまり良く眠れていない。これも全てあの夢のせいだ。
「そろそろ、誰かに相談とかした方がいいのかもな…このままだとなんか闇抱えそうで怖い」
相談事になるのは御免だ。まず俺はコミュニケーション能力が著しく欠如している。そんな奴が相談できるのか?
…友達とか居るだろ、って?へっ、こちとら不登校ですよーだ。正真正銘、話し相手が居ないのさ。願ってなった訳ではないし、かと言って改善しようとも思わない。めんどくさい連中とは関わりを断つ方が気楽だ。1人でなく、集団となると意見を合わせなければいけない。多数派との意見の相違があると色々めんどくさいからな。自分から1人になったのさ。
「…眠い」
いくらニート(仮)の俺でも、連日こんな夢を見ると流石に参る。原因も解明出来てないからほとほと困り果てている。どうすればいいんだ本当に。
「まあいいか、アニメ観よ」
困ったり嫌な事があったりしたらアニメに逃げる。学園ものは割と好きだったりする。学校に行かない俺に対する最大限の皮肉がたまに飛び交うが、そこが良い。
「あれ、今日って何日だっけ」
ニート生活が板に付いてきたのか、曜日感覚すら忘れてしまった。重病だな。


「ふぅ、1クール観終わった…いい話だったなぁ」
テレビを消した瞬間、視界が一気に開けた。時計がふと目につく。
「こんな時間か…まあいいか。晩御飯は抜きでもう寝よう」
現在時刻午後11時、ギリギリ昼夜逆転はしていない。
「…今日も、あの夢観るんかな。俺」
ベッドにダイブしたその瞬間、波に呑み込まれるかのように意識が泡となって消えていった…。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...