14 / 16
お坊っちゃま
しおりを挟む「火燐ー?朝だぞ?起きろー」
と、声をかけると、
「…んー…、あと十分…。」
とまぁ、お決まりの声が帰ってきたので、カーテンを思いっきり開ける。すると、
「…まぶしー…!!…死ぬ…!!」
と火燐が言った。
どこぞの引きこもりだよ。
と思いながら、一階に連れていき、朝食を食べさせた。
実は俺、料理が意外に好きで、味には自信がある。もちろん、この屋敷にも一応、料理人もいるのだが、朝食とお弁当だけは自分で作っているのだ。
どうだ!旨いだろう!
と言う顔で、火燐をみると、
「普通ー。」
キッパリと言い切られてしまった。
結構落ち込むわ…。
よし!
次は美味しいと思ってもらえるような朝食を作ってやるぞ!
と、俺は密かに決意したのだった。
一方その頃、火燐の心の中では、物凄い葛藤が起きていた。
今日の朝食、すごい美味しいのに、私、普通って言っちゃった~…!
それも、お兄ちゃんが作ってくれたのにぃ…!!
私のバカぁ~…!
昨夜の一件から、今の心の葛藤を見て、もうお分かりだろう。
そう。
火燐は、兄である雫の事が、大が4つ付くぐらい好きなのだ。
つまり、火燐の葛藤は、自分が素直になれないが故の心の葛藤なのだ。
しかし、そんな事は、鈍感な雫に伝わるはずもなく、ますます、自分が嫌になる火燐であった。
◇◇◇
「火燐?ここに弁当置いとくからな?行ってきまーす」
と、家を出て、学校に向かったのだった。
もちろん、火燐は嬉しすぎて、バグってしまったのだが、それを滴が知ることはなかった。
教室に入ると、何故か、ざわついていた。
「大河ー、何かあったのか?」
と、聞くと、大河は
「いや、朝からリムジンで学校来るやつ初めて見たぞ?」
そういうことか。
確かに、その通りである。
しかしこれは仕方ないことであり、予想されていた事態でもあるので、考えておいた対処法で何とかする。
「いやー、今日は仕方なかったんだよ。だって、ベンツがパンクしちゃってさ。だからなんだよ。」
その一言で、教室中が静寂に包まれる。
これはやってしまった説である。
しかし、今の台詞に欠陥は見当たらない。
どこでミスを犯した!?
普通考えれば一発でわかるだろう。
〝ベンツがパンクしちゃって〟と言うところが欠陥であると、滴は気づけなかったのだ。
そしてこの日を境にお坊っちゃん認定されてしまったのだった。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
黒に染まった華を摘む
馬場 蓮実
青春
夏の終わり、転校してきたのは、初恋の相手だった——。
鬱々とした気分で二学期の初日を迎えた高須明希は、忘れかけていた記憶と向き合うことになる。
名前を変えて戻ってきたかつての幼馴染、立石麻美。そして、昔から気になっていたクラスメイト、河西栞。
親友の田中浩大が麻美に一目惚れしたことで、この再会が静かに波紋を広げていく。
性と欲の狭間で、歪み出す日常。
無邪気な笑顔の裏に隠された想いと、揺れ動く心。
そのすべてに触れたとき、明希は何を守り、何を選ぶのか。
青春の光と影を描く、"遅れてきた"ひと夏の物語。
前編 「恋愛譚」 : 序章〜第5章
後編 「青春譚」 : 第6章〜
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
女子ばっかりの中で孤軍奮闘のユウトくん
菊宮える
恋愛
高校生ユウトが始めたバイト、そこは女子ばかりの一見ハーレム?な店だったが、その中身は男子の思い描くモノとはぜ~んぜん違っていた?? その違いは読んで頂ければ、だんだん判ってきちゃうかもですよ~(*^-^*)
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる