上 下
55 / 73

若作り

しおりを挟む
分かる分かる!

若さって凄い!

若さって最高!

年取るとよく分かる若さの素晴らしさ!


だからねぇ~いつまでも若くいたいって気持ちはホントによ~く分かるんだよ。

ホントに本当に分かるんだよ~う





でもねぇ~・・




あのムッチリはみ出たお肉!

そしてその雲を掴む様な柔らかさと全てを超越したエロスと癒しの絶妙な雰囲気!




最高でしょ?

最高だよね??

歳を重ねて初めて出せる、出し汁的な良さ!



熟女スキーとしてはあの良さを潰しにかかる若さは天敵なんだってぇ~


ちなみに男性の場合は30代後半くらいのくたびれた感が大好きです!

そしてそんなくたびれたおじさんが、ああ~♬になるBLが大好物です!



結局世の中の良いモノは、必ずしも良いとは限らないんだよね・・(´・ω・`)ウンウン
しおりを挟む

処理中です...