上 下
69 / 73

タワマン

しおりを挟む
高層マンション、タワマン。


昔々、その存在をまだ知らなかった二十代になりたての頃。

先輩のお家に招待されて、近所のミニお饅頭の詰め合わせを手に、ウッヒョヒョ~イと遊びに行った時のこと。


部屋の中から窓をやたら覗かされる。


「 高いと眺めが最高でしょ~!

ここから見える景色がお気に入りなんだ~♬ 」


高所恐怖症にとっては地獄でしかない景色。

つい最近見た地球滅亡の映画のシーンが頭を過り、非常口を今直ぐ探しに行きたい。


ーーとは勿論言えず、いいですねー!と返事を返す。



それから話は先輩の旦那さんの話へ。

何故か会ったこともない男性の知識がやたらと増えていく。


せめて旦那さんを絡めたBLの話にしてくれれば・・っ!!


ーーーとはやはり言えず、いいですねー!と無難な返事を返す。

しおりを挟む

処理中です...