【R18】清楚な彼女の裏の顔

夕月

文字の大きさ
上 下
7 / 7

7

しおりを挟む
「あ、念のため言っておくけど、あたしに敵意を持った時点でその印は呪いに変わるから」
 さらりと告げた言葉に、男は不快そうに眉を寄せた。
「んな物騒なものつけるなよ」
「まぁ、お兄さんにはその心配なさそうだし?一応ね、契約時には伝えておかなきゃならない決まりなの」
 下腹部の印を撫でた男は、小さくため息をつくとアンバーの手を掴んだ。そのままぐいっと強く引き寄せられて、男の腕の中に抱き込まれる。
「え、ちょっ……」
 驚いて声をあげようとした瞬間、首筋にちくりとした痛みを感じて思わず動きを止める。

「……俺にもしるしをつけさせろ」
「わー、独占欲」
 首筋に刻まれた赤い痕を撫でて、アンバーは笑う。
「それがあれば、他の男を相手にはし辛いだろう」
 勝ち誇ったような表情に、アンバーは笑って男に抱きついた。
「かわいー、嫉妬かな。今のところ、お兄さんしか相手にする気ないから安心して?」
「ふん、どうだかな。信用できん」
 拗ねたような口調にくすくすと笑いながら、アンバーは立ち上がると服を身につけ始める。
「そろそろ行こっか。見張りが目を覚ます前に脱出しよ」
「……そうだな」
 うなずいた男と手を繋いで、アンバーは部屋の外に出た。先程精気を奪った男はまだ意識を失ったままだけど、もうじき目を覚ますだろう。
 2人は目を合わせて笑うと、白み始めた空の下、ゆっくりと歩き出した。
 

「じゃあまた、明日」
 裏路地を出る前に、足を止めてアンバーは囁く。男は名残惜しそうにアンバーの手を離すと、首筋の痕に触れた。
「忘れるなよ」
「ちゃんと行くってば。とりあえずゆっくり休んで、しっかりご飯も食べてね。美味しくない精気だったら許さないから」
「ふん、明日こそは、その生意気な口がきけなくしてやる」
 勝ち気な宣戦布告に、アンバーは笑ってうなずいた。

「あと、名前教えろ」
「んー、それはまた、おいおいね」
 はぐらかして笑うと、アンバーは手を振って男から離れた。明日の約束があるからか、男も深追いするつもりもないようで黙って引き下がる。

 サキュバスの契約において、お互いの名前を刻むことは、生涯を共にすることを意味する。
 男のことは気に入っているけれど、彼もアンバーへの執着を感じるけれど、それが今後も続くかどうかは分からない。
 長い時を生きるアンバーとは違って、人間は儚く、気持ちの変化も多いから。
 だけど、彼とは長い付き合いになりそうな予感を感じつつ、アンバーは心なしか弾んだ足取りで自宅へと向かった。
 近い将来、彼とは正式な契約を結ぶかもしれない、と思いながら。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ぱさー
2022.07.29 ぱさー

うおおおお!!
めっちゃツボです。好きです。
つ、続きはないのですかっ?

夕月
2022.07.29 夕月

ぱさーさん、ありがとうございます!

ツボに入ったとのこと、とても嬉しいです!
続きは特に考えていなかったのですが、恐らくヒーローが次こそは勝つ!泣かせてやる!と毎回挑むものの、あっさり返り討ちにされる日々が続くと思われます…(笑)
ヒロインも案外ヒーローのことを気に入っているので、なんだかんだで仲良くやっていきそうな気がします。

読んでいただき、ありがとうございました♡

解除
りん
2022.07.07 りん

女性上位のお話大好き(*'▽'*)♪
((*´艸`))

凄く楽しかったです✨

綺麗に、まとまっていて。
読みやすくて良い!
(´。✪ω✪。`)

そしてエロいとは!!
ご褒美のような気分にさせられました〜✨

夕月
2022.07.07 夕月

りんさん、ありがとうございます♡
案外女性上位の話を書くのも楽しいなぁと思いましたw
めっちゃ褒めてもらって嬉しいです!
ありがとうございます(*´꒳`*)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

復讐します。楽しみにして下さい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:223

【完結】待ってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:44

【R18】年下わんこの王子は、海の悪役魔女を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:48

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。