上 下
4 / 4

4.お風呂でイタズラ

しおりを挟む
「そういえば……着替えとか、タオルとかはいいんですか?」
「メイドに任せておけば大丈夫ですわ」
「……えっと、話しながら脱がすのはやめて欲しいんですけど……あ、聞いてませんね」

 鼻歌を歌いながら脱がされていき、上下どちらも下着のみになった所で動きが止まる。まぁ、何かあったのかと言えばそんなことはなく、下着姿に興奮したエリーゼが鼻息荒く抱きついてきただけ。
 エリーゼはまだ脱いでいなかったので、圧倒的な胸の存在感と、服に使われている生地の良さくらいしか分からなかった。

「エルシアのお肌はすべすべですわね」
「もう……エリーゼも早く脱いで下さい」
「せっかくですから、手伝って下さいまし」
「で、でも、そんな服着たことありません……」
「教えて差し上げますから」

 ……自分で脱いだ方が早いですよね?
 そう思ったものの、恋人(?)のお願いならと言われた通りに脱がせていく。中でも、スカートを脱がせる時はかなりドキドキした。しゃがんでいたため、眼前に太ももや下着が現れたのだ。
 スカートを下ろすのに手こずるふりをして、さり気なく撫でてみたり。言えば触らせてもらえるのかもしれないけど、これは別腹という感じで。

 ちなみに、下着は意外にも現代とそう変わらないお洒落な物だった。異世界ならば魔法で作業できたりするのかもしれない。

 それと、

「……黒い下着、えっちです」
「元々は黒が好きだっただけなのですけど、今なら分かりますわ。エルシアが付けていたら、きっと似合いますの」
「どうしてもって言うなら……いいですよ?」
「どうしてもですわっ!」
「力強いですね」

 即答されて苦笑するボク。
 女の子が女の子のボクに興奮するというのも不思議な気分だけど、全然嫌じゃない。ただし美少女に限る、という感じだろうか。
 イケメンはお帰りください。

 最後は下着、なんですけど……

「……同時にしませんか?」
「妙案ですわね。それなら、少しは恥ずかしさが減るかもしれませんもの」

 どちらも後ろでとめるタイプだったので、自然と抱き合うような体勢に。露出した肌と肌が触れ合って心地いい。

 パサッ

 外したブラが2つ落ちる。
 服の上からでも大きいと思っていたエリーゼの胸は、ステータスのお陰か垂れることなく綺麗な形を保っていた。先っぽも、綺麗なピンク色。

「……下も脱がしますわよ?」
「は、はい……」

 エリーゼがしゃがむと同時に揺れる胸。
 それに目を奪われていると、「右足を上げて下さいまし」と言われて、慌てて足を上げる。今度は左足。これで全裸になってしまったわけだ。

 この恥ずかしさを共有するべく、エリーゼのパンツも容赦なく脱がした。極力、守られていた部分は見ないようにして。ただ、薄ら生えた金色の毛だけは見えてしまったけれど。

「し、失敗しましたわ……」

 タオルすら準備していなかったので、隠す物が何もない。2人揃ってもじもじしながら戸を開けて、その広さに圧倒される。

「だから言ったんですよ……?」
「うぅ、こんなに恥ずかしいとは思わなかったのですわ! 普段は、メイドに見られても何とも思いませんのに……」
「ふふ、意識してもらえてるんですね」

 手で隠したままのエリーゼにお湯をかける。
 なんだかんだ言ってボクは元男。女の子の体を見られたところで、エリーゼ程恥ずかしくはない。

 いえ、まぁ、じっと見られたら別ですけど。

 自分にもお湯をかけたら、どこの銭湯かと思うくらい広い湯船に浸かる。

「ふわぁぁ~……」

 くたーっと首の辺りまで沈んで、ちらりと横目でエリーゼを見た。まだ緊張している上に、胸を手で覆っている。さっきまでの大胆さはどこへやら。

「エリーゼ」
「な、なんですのっ?」
「とっても綺麗です」
「あ、ありがとうございます……わっ!?」

 語尾が驚きに変わってしまう。
 それは、ボクが横から抱きついたから。エリーゼの肩に頭を預け、お腹のところに手を添えると、感触を確かめるように動かす。

「柔らかい……いい匂いもします……」
「うぅ……」
「エリーゼは、何もしなくていいんですか?」
「えっ?」
「触っていいんですよ。ほら……」

 正面から跨り、首に手を回してぎゅっとする。
 びくっとしてから、恐る恐るエリーゼも手を回した。
 すると今度は、背中や肩、お尻などを確かめるように撫でていく。くすぐったいやら恥ずかしいやらで頭がいっぱいに。

 でも、せっかくそういう関係になったのだから、緊張して終わりというのは勿体ない。
 もっと、ボクのことを求めて欲しい。

「んむ……!?」

 貪るようなキスの音が浴室に響く。
 小さく声を漏らしながら歯茎を舌でなぞられ、舌同士を絡め合い、何度か唾液を交換して飲み込んだところで口を離す。

「……えっちな顔ですわ」
「そう言うエリーゼだって……」

 体を擦り付け、首筋を舐めたりしながらエリーゼがボクの大事なところに手を伸ばす。

「……先に、洗いっこ、しませんか?」
「せっかくいいところでしたのに……」
「背中だけじゃなくて、全身を好きに洗っていいですよ? もちろん、エリーゼの体も隅々まで洗いますから」
「――さぁ、早く行きますわよ」

 欲望に忠実な女の子、嫌いじゃありません。

 言葉と同時に立ち上がったせいでボクが溺れかけたけど、すぐに救出されたので事なきを得た。
 先に洗うのはボク。エリーゼ曰く、「動けなくさせてしまいますから、お先にどうぞ」との事。

「ちょっと冷たいですよー」
「や、やっぱり素手ですのね?」
「はい。隅々まで、じっくり洗いたいので」
「……ごくり」

 平静を装うけれど、エリーゼは期待を隠せない。首を洗い終わると、今度は腕、背中と期待しているところとは別の場所を洗っていく。

 楽しみは最後に、です。

 そして、足を洗い終われば、いよいよ前と下半身の一部を残すのみ。
 まずはお腹を優しく洗っていき、少しづつ上に進む。胸に触れたら、周りから丁寧に洗い、柔らかいそれを持ち上げて隠れてしまう部分も綺麗にする。

 ようやく、エリーゼが期待している胸の中央に。そこは既に硬くなっていて、触って欲しいと言わんばかりに自己主張していた。

 最初は、指で優しく摘む……と同時に、先っぽから何かが出てくる。まさかとは思いつつも覗き込み、白い牛乳のような液体が見えてしまった。

「え、エリーゼ? その、赤ちゃんとか……」
「違いますわ!」
「で、でも、これって母乳ですよね……? さすがに、不倫はいけないと思います……」
「だから、違うと言っているのですわっ! これは吸血鬼の体質によるもので、子供を産んでも居ませんし、本物は入れたことがありませんの!」
「そ、そうですか……………… あれ? えっと、今の言い方だと、本物じゃなければあるんですよね?」
「はっ!?」

 しまった、と言いそうな感じで驚いた後、「言葉の綾ですわ」とか「ちょっとだけですもの」とか「偶に、あるかも、みたいな?」とか、段階的に白状していく。

 エリーゼがえっちな女の子だと判明したところで、

「えっちなお嬢様にはお仕置きが必要ですね」
「えっ? ――あっ♡ ち、乳首、そんな強く摘んじゃ……ダメ、ですわ……あぁっ♡」
「ダメ? 悦んでるじゃないですか。いっぱいミルクも出して……いつも、弄ってるんでしょう?」
「そんなこと、ありませ――ひぅっ♡」
「なら、乳首だけでこんなに感じてしまうえっちな体だったんですね?」

 乳首を強めに摘みながら、

「本当に、だらしない体です」

 と耳元で囁く。
 すると、母乳がぴゅっと飛び出し、

「だ、だらしなくなんてっ、ありませんのっ♡」

 と震える声で応じるエリーゼ。
 少しも信じていない声で「へぇ、そんなんですか」と呟くと、また乳首を責める。
 エリーゼは必死に声を我慢するも、体は正直なようで、乳首から断続的に母乳が出続けていた。

「だらしなくないなら、どうしてこんなに感じてるんですか?」
「あっ、い、イっちゃ――ほぇ?」
「正直に答えるまで、イクのは許しません。気持ちいい事と、お嬢様としての尊厳。どっちが大事ですか?」

 今のボクは、相当にドSな顔をしているだろう。
 イかない程度に乳首を弄りつつ待っていると、口元に手を当てて震えていたエリーゼは……快楽を選んだ。

「じ、自分で弄ってましたわ……」
「どのくらい?」
「……毎晩、何時間も……。ち、乳首があんなに気持ちいいだなんて、知らなかったんですわっ! いつの間にかクセになっていて……あっ♡」
「えっちなエリーゼも好きですよ。という訳で……イクのを許してあげます」

 痛みを伴いそうな程に力を込める。
 けれど、エリーゼにとっては良かったらしく、背を反らせながら気持ちよさそうな声を出す。

「いい、ですわっ♡ あぁ――イくぅッ♡♡♡」

 ビクンっと大きく震え、少しの痙攣を挟んで後ろに倒れる。支えようとしたボクは、やはり横になろうと背中から倒れた。

「エリーゼ、こっちを向いてもらえますか?」
「は、はいですわ……♡」

 エリーゼが体の向きを変えると、下を向く胸からは少し母乳が出てきていた。まだイった時の余韻に浸っているらしい。

「こうして見ると、なんだか美味しそうですね」
「……飲むんですの?」
「はい。……直接」
「そ、それは待っ――んんっ♡」

 言い切る前に乳首を口に含む。
 エリーゼが両手を床につくけれど、その手は震えていて、今にも崩れ落ちそう。それもこれも、エリーゼが乳首を虐めていたのがいけない。

「だ、ダメっ、ダメですのっ♡ 甘噛みなんてされたらぁ――っっ♡♡♡」

 始めたばかりだというのに、口をパクパクさせながら仰け反る。直後、途切れもせずに母乳を出しながら、顔に押し付けられる大きな胸。
 ボクの頭に腕が巻き付き、余計に痙攣する体が感じられた。

「わ、わたくし……イった後は、異常に体が敏感で……これ以上されたら、気絶してしまいますの……」
「さ、さすがに、ここで気絶させるのはダメですね……もっと可愛い所が見たかったんですけど、仕方ありませんか」

 肩を貸して湯船まで連れていく。
 ボクは元々転生直後で汚れもないので、湯船に浸かるだけで十分だろう。それより、エリーゼがお湯にすら感じていて興奮してしまう。

「続き、したいですよね?」
「……それは、もちろん」
「後でしますか?」

 赤くなりつつも嬉しそうなエリーゼ。
 俯いているところを見るに、恐らくは場所を考えている。

 それを証明するように、

「あそこは……いえ、わたくしの部屋なら……」

 そんな呟きが聞こえてきた。

 ……凄く、楽しみですね。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

やったれマン

これ面白い

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】抑圧された真面目男が異世界でハメを外してハメまくる話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,968

【完結】私だけが知らない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,359

運命の相手は超絶美人なふたなり彼女でした

NNN
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

はじめてのラブホは同性と

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

異世界で合法ロリ娼婦始めました。聖女スカウトはお断りします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:121

ネカフェ暮らしのニートと訳アリお嬢様の百合

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。