琳太の独り言

琳太

文字の大きさ
上 下
3 / 24

3、ぼっち焼肉行ってきた

しおりを挟む
 
 10年前は好きなものと問われたら「肉!」と答えた。
 今も好きなことに変わりないのだが、年々胃がね……

 それでもたまに無性にお肉が食べてくなる時がある。
 家の近所、マンションから下を見ると情熱○ルモンがある。風向きによっては良い匂いが漂ってくるのだ。
 歩いていくとビールが飲めるが、あそこは白飯が固いんだよね。
 この前ちょっとお高い焼肉屋に行ったら満腹手前でも六千円超えたなあ。
 少し離れたところに1カ○ビあるけど、前に行ったらすごく混んでてあれから行ってない。

 今回は車で焼肉○んぐへ行ってきた。ここ一人前の量が少ないのでぼっちおすすめである。
 100分食べ放題、ソフトドリンク飲み放題をつけると三千円超えるが、四千円で御釣りが来る。コースにもよるけど。
 肉はタレと塩……どこの焼肉屋もどっちか何だけど、塩タンが洗いたくなるほど塩っ辛かった。
 ここお水でないんだよ。店員さんに言ったらくれるのかもしれないけど。もしあったら洗ってたかも。
 何だか歳を重ねるたびにそういうことができるようになってきたなあ。

 出来るだけ食べ放題は元を撮りたいので米系と麺類は無しで。どっちも食べなかった食べ放題は初めてです。
 琳太は焼肉と白飯のコラボは大好きだし、冷麺も好き。でもここは我慢した。

 高校生の頃から20台はかなり大食いで、食べ放題は元取ってたよ。
 でも今は普通に一人前でお腹が膨れる、なのに痩せないのさ。

 ぼっちであちこちの焼肉屋に行ってるが、焼肉○んぐは3コースあってメニューの数が違う。
 今回初めて一番安い食べ放題コースにしてみたのだが、スタンダードの方が良かったな。300円違いだけど食べ放題コースはおすすめしない。

 やっぱりお肉は美味しいな。

しおりを挟む

処理中です...