上 下
26 / 26

にじゅうよんわ

しおりを挟む


委員長とキスしてからなにかと、委員長を意識してしまう。

ほら、今も。


「伊月さん、先生が呼んでますよ。」
「へっ、あっうん。ありがとう、委員長。」


うぅっー。
変に意識したらダメだってば。
あれは、キスじゃないし…。

顔を伏せてそんなことを考えていたら、ふと影が差す。

顔を上げると、委員長がまだそこにいた。


ニコッと委員長は笑うと、

「かわいい、意識してるの?伊月さん。」


「いっ意識してないもん!!」

そう言って先生の所へ走る。


「言い逃げですか。そんなとこも可愛ですよ?」

クスッとして、委員長が言ってたことに私は気づく暇もなかった。






_______________
更新が遅くなってすみません。

もうすっかり秋ですね。
この季節は、食べたいものが多すぎて困ります。笑

これからも頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いします。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

K
2019.02.03 K

久々に最初から読み直してみたよ~!読んでる途中はもう期待で胸がいっぱいだよぉ~…それなのに

早く桜木蓮とくっついてほしいのにいぃぃ……更新が!更新があぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

解除
モルガナ
2018.08.13 モルガナ

新たな婚約者がいるのにキスされたとは∑(゚Д゚)


ヤンデレ婚約者が知ったら、監禁されそう笑笑

シュークリーム27号
2018.08.19 シュークリーム27号

そうですね笑

メガネ地味系男子が実は、イケメンだった!!の王道を書いてみました笑

これからも楽しんで頂ければ幸いです。

解除
いおる
2018.08.10 いおる

にじゅうわ

頬につたる涙をねぐう
  ↓
頬につたう涙を拭う(ぬぐう)

だと思われます(。・ω・)ノ

シュークリーム27号
2018.08.12 シュークリーム27号

指摘ありがとうございます!
たびたびそのような間違いがあると思いますので、暖かい目で見ていただければ幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。