告白には嘘を添えて。

若松だんご

文字の大きさ
上 下
1 / 1

告白には嘘を添えて。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ののの
2024.05.06 ののの

確かに読みながら、「なぜ仕事中に告白を?」とは思ってました。

男性がエリートなのに、中身が素朴でとても可愛らしい(大人の男性ですが)人で、私も食堂で食べながら見守りたくなりました。

2人の未来を予想したくなる素敵な作品でした!

若松だんご
2024.05.07 若松だんご

 感想ありがとうございます!
 ――またか。
 ――まただ。
 ――またなのか。

 と。

 ――またや。
 ――またやな。
 ――またやのう。

 が、書きたかっただけの作品。(それでええんか?)
 仕事中に告白してるのはナゼでしょうかね。書いた本人にもわかんない。(←おい) 社食って設定つけたからかな? 社食=お昼=仕事中だけど告白するっきゃない!みたいな。
 二人の未来は、きっとハッピーエンドです。ヒロイン(名前つけてない)が、彼のために(彼の部屋で)、でらうみゃあ味ご飯を作ってくれるのです、きっと。(名古屋弁が混じった)
 お読みいただき、ありがとうございました!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。