血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
178 / 1,249
第9話

(26)

しおりを挟む
 そう言いながら鷹津が指を動かし、内奥を掻き回してきたかと思うと、襞と粘膜の感触を楽しむようにじっくりと撫で上げてくる。意識しないまま和彦の息遣いは妖しさを帯び、誘われたように鷹津が顔を寄せ、傲慢に命じてくる。
「舌を出せ。吸ってやる」
 この状態にあっても、鷹津の命令に従うのが嫌だった。和彦は唇を引き結んで顔を背けたが、鷹津は何も言わず内奥から指を抜き、体を起こした。ベルトの金属音とファスナーを下ろす音が聞こえて和彦は身を強張らせる。その間に両足を抱え上げられ、わずかに綻んだ内奥の入り口に〈何か〉が押し当てられた。
「まあ、いい。長嶺のオンナを抱いたという既成事実さえあれば、お前がどんな反応をしようが関係ない」
 鷹津の欲望は、すでに熱く高ぶっていた。賢吾のオンナである和彦を嬲っているということに興奮しているのかもしれない。鷹津そのものの凶暴さをうかがわせるものが、内奥の入り口に擦りつけられてから、押し入ってこようとする。
 この瞬間、絶対的な拒絶感が和彦を襲う。鷹津だから受け入れられないというより、ただ、賢吾の許しのない行為に及ぶことを、体が拒んでいたのだ。
 秦とのことがあったあと、自覚もないまま和彦は、こんな状態になるよう賢吾に調教されたのかもしれない。
 声も出せないまま、ただ怯えて鷹津を見上げる。和彦のすがりつくような眼差しに気づいた鷹津は、軽く目を見開いたあと、動きを止めた。そして、じっと和彦を見下ろしてくる。
「……そんな目をするのは、長嶺に対する操立てか? 長嶺以外に、その息子や飼い犬とも寝ているお前が」
 和彦の答えも待たず、覆い被さってきた鷹津が唇を塞いでくる。肩を押し退けようとしたが、すかさず凄まれた。
「尻に突っ込まれたくなかったら、拒むな。お前は従順に、長嶺相手のように感じて見せればいいんだ。――俺に対して」
 鷹津の意図がわからず眉をひそめたときには、再び唇を塞がれていた。内奥に挿入されたのは指で、妖しく激しく蠢き、和彦の官能を嫌でも引きずり出す。
「あっ、はあっ……、あっ、あぁっ」
 ねっとりと内奥を掻き回され、たまらず声を上げる。眼前で鷹津がニヤリと笑った。
「その調子だ」
 囁かれ、唇を吸われる。すでに和彦の弱い部分を把握したのか、鷹津の指が内奥の浅い部分を執拗に押し上げ、擦り上げてくる。その状態で耳元で唆されてから、唇を重ねられると、荒々しく口腔に差し込まれた鷹津の舌を拒めなかった。
 嫌悪感は確かにあるのに、鷹津と舌を絡め合い、流し込まれる唾液を受け入れる。唇を触れ合わせたまま鷹津が言った。
「――……いい締まりだな」
 内奥から指が引き抜かれ、完全に蕩けさせられた場所に、さらに逞しさを増した鷹津のものが擦りつけられる。和彦は喘ぎながらも、必死に鷹津を睨みつけた。
「そこは、あんたなんかを受け入れる場所じゃないっ……」
 鷹津は、薄い笑みを浮かべた。
「ヤクザのオンナのくせに、生意気だ」
 強引に事に及ばれたら、和彦は抵抗のしようがない。だが、鷹津はそうしようとはしなかった。和彦の唇と舌を貪りながら、柔らかな膨らみを手荒く揉みしだき始め、たまらず熱い吐息をこぼす。
 反り返り、濡れそぼった和彦のものはすでに限界を迎えかけており、だからこそ、例え鷹津の手であろうが、きつく扱かれると歓喜に震えた。
「うっ、あっ、あっ、触る、なっ……」
「なら、俺のものを尻に突っ込んでやろうか? 好きなほうを選べ」
 鷹津を睨みつけた和彦は、すぐに顔を背ける。そのまま、鷹津の手に高ぶりを扱かれ、和彦は快感に煩悶する。感じている和彦に触れることを、明らかに鷹津はおもしろがっていた。
 胸の突起を執拗に嬲られ、嫌がっているうちに官能が高まっていく。そんな自分の姿に気づいた和彦が身を捩ろうとすると、待ちかねていたように両足を抱え直され、内奥の入り口に鷹津の欲望が押し当てられる。
 無言で、抵抗するなと恫喝され、求められるまま和彦は、鷹津と濃厚な口づけを交わす。舌を絡め合いながら、和彦のものを扱く鷹津の手の動きが速くなっていた。
 体を起こした鷹津が見ている前で、和彦は絶頂に達してしまう。噴き上げた精で下腹部を濡らし、全身を震わせていると、そんな和彦を鷹津は、暗い愉悦を湛えた目で見下ろしていた。
「なるほど、いい〈オンナ〉だな。俺相手にも悦んで見せてくれるなんて、節操のない、いやらしい体だ。お前は、ヤクザなんてクズに相応しい人間ってわけだ」
 鷹津は囁くように罵りながら、喘ぐ和彦の唇を何度も啄ばむ。ここで和彦は、鷹津の行動に気づいた。鷹津は、和彦を罵り、唇に触れながら、自分の高ぶりを片手で扱いていた。そして――。
 低い呻き声を洩らした鷹津が、和彦の体の上に素早く馬乗りになる。迸り出た生暖かな精が勢いよく胸元に飛び散り、肌を汚す。突然のことに和彦が反応できないのをいいことに、鷹津はまだ熱い欲望を胸元に擦りつけてきた。
 自分が放った精で汚れた和彦を、欲望の冷めた眼差しで鷹津は見下ろし、鼻先で笑った。
「ヤクザのオンナにお似合いの姿だ。俺の精液で汚れて……壮絶に、そそる。取り澄ました顔より、ずっと色っぽい」
 そんな言葉を投げつけて、鷹津は和彦の上から退く。和彦は、呆然として動けなかった。自分の身に起こったことが信じられなかったし、与えられた屈辱をまだ受け止められなかった。
 いつの間にか鷹津は、部屋から立ち去っていた。
 和彦はようやく体を起こそうとして、胸元をドロリと垂れる鷹津の精に気づく。引き裂かれたシャツで慌てて胸元を拭ったあと、屈辱と嫌悪感に打ちのめされる。それに、激しい怒りも。怒りは、鷹津に対するものと、迂闊で弱すぎる自分に対してのものだ。
 裸で立ち上がった和彦は、抑えきれない感情のまま、受話器を取り上げていた。
 賢吾に連絡するために――。
 あの男なら、自分が与えられた屈辱を処理する方法を、知っているかもしれないと思ったのだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

愛されることを知らない僕が隣国の第2王子に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:2,843

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:139

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:101,572pt お気に入り:5,387

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...