血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
397 / 1,249
第19話

(10)

しおりを挟む
「お前も、そうしてくれるからだ。無防備な体を、互いに預け合っている感じだ」
 だからこうして目を閉じていても、安心していられる。こう思った瞬間、和彦の中をある感覚が駆け抜けた。反射的に目を開くと、千尋に顔を覗き込まれていた。
「先生?」
「……なんでもない」
 千尋の頭を抱き寄せて、和彦はもう一度目を閉じる。それが合図のように、千尋がゆっくりと律動を始める。
「あっ、あっ、あぁっ――」
 千尋にきつくしがみつき、しなやかな体の感触だけでなく、内奥を行き来する熱い欲望の感触も堪能する。これ以上なくしっかりと繋がっているのだという感覚が、たまらなく気持ちいい。
 そう実感すればするほど、さきほどの感覚が無視できないほど存在感を増していく。
 身震いしたくなるような強い疼きが、背筋を這い上がっていた。内奥に押し入る欲望を強く締め付け、千尋を呻かせる。
 耳元で繰り返される激しい息遣いを聞きながら、和彦はあの夜のことを――守光の自宅に泊まったときに起こった出来事を思い返す。
 顔を薄い布で覆われ、手首を緩く縛められて、長い時間をかけて〈誰か〉と繋がった感触は鮮烈だった。相手にしがみつけず、ただ、愛撫と欲望を与えられ、受け入れるしかないのだ。その行為に和彦は感じた。
 何から何まで違う千尋との行為で、あの夜のことを思い出す理由は、ただ一つしかなかった。
 千尋の動きに余裕がなくなり、内奥深くを抉るように突き上げられる。ある感覚を予期して、内奥の襞も粘膜も、淫らな肉もすでに歓喜していた。
「んあっ、はっ……、千尋、千尋っ……」
「……先、生」
 疾駆していた獣が動きを止める。数瞬遅れて、和彦の内奥深くに熱い精が注ぎ込まれ、千尋の欲望が脈打ち、震える。それらを感じながら和彦は、恍惚とする。自覚もないまま、また絶頂に達していたのかもしれない。
 長嶺の男の血を分け与えられているようだと感じるのは、理屈ではなく、感覚的なものだ。そして同じ感覚を、守光の自宅に泊まったときに感じた。
 和彦だけでなく、千尋もまた、感じるものがあったのだろう。呼吸を落ち着かせてから、こう問いかけてきた。
「――先生、感じ方、変わった? なんかすごく、気持ちよさそうだった。それに俺も……怖くなるぐらい、気持ちよかった」
 千尋の表現は正確だった。和彦の体は、長嶺の男を好んでいる。受け入れるたびに感覚はより研ぎ澄まされ、大きな悦びを生み出す。最初は千尋に、次に賢吾、そして――。
 口を開く力も残っていない和彦は、甘えるように千尋に頬ずりし、目を閉じた。


 眠り込んでいる千尋をベッドに残し、簡単にシャワーを浴びた和彦は書斎に入る。さすがにまだ眠るには早い時間で、ちょっとした仕事を片付けておこうと思ったのだ。
 コーヒーの入ったカップを傍らに置き、クリニックに届いた郵便物を確認する。宛て名は、表向きの経営者になっているが、セミナーの案内の返信から、学会誌の取り寄せまで、すべて和彦が管理していた。クリニックを任せると言われた頃は、他人の名を自分が使うことに抵抗があったが、今ではすっかり慣れてしまった。
 表の世界から姿を消すのと引き換えに、和彦はさまざまな経験を積み、技術を得ている。医者として人並みの向上心はあったつもりだが、今の環境は、望んだ以上のものを否応なく手に入れていた。
 ただしそれは、美容外科というより、かつて目指していた救急外科の領域のものが多い。
 淡々と手を動かしながら、つい考え込んでいると、前触れもなく声をかけられた。
「――先生」
 いつの間にか、ドアの隙間から千尋が顔を覗かせていた。和彦が顔を綻ばせると、ほっとしたように千尋が大きくドアを開ける。
「入っていい?」
 和彦が頷くと、しっかりスウェットの上下を着込んだ千尋が書斎に入ってきた。
「何してんの?」
「クリニック関係の書類を片付けていた。組に提出したり、会計士さんに直接渡したり、ぼくのほうで管理したり……いろいろだ。暇なときにしておかないと、すぐに溜まる」
「手伝おうか?」
「大丈夫。もうほとんど済んだから」
 答えながら和彦は、肩にかけた上着を直す。すると千尋が背後から抱きついてきたので、クシャクシャと頭を撫でてやる。
「寝てていいんだぞ」
「先生と一緒にいるほうがいい」
「……はいはい」
 書斎にいても千尋は退屈だろうと思ったが、和彦の予想とは違い、体を離した千尋はきょろきょろと室内を見回している。書斎に入ることは滅多にないので、珍しいようだ。
「ちょっと気になったんだけど――」
「なんだ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:12

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

愛されることを知らない僕が隣国の第2王子に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:2,842

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,381

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

処理中です...