王道くんと、俺。

葉津緒

文字の大きさ
上 下
45 / 89
第三章

19

しおりを挟む
あんな思い上がった糞ガキ、いっぺん痛い目合わさねーと駄目だろ。もちろん教育者として、な。


「フッ、安心しました」

「あ?」

「郁人のこと、心配してないという訳ではないようですね」

「あー? そりゃ当然だろ。一応あいつも可愛い俺の教え子だからな。担任が自分のクラスの生徒を心配して何が悪いんだよ。大体、問題でも起こされたら給料減るかもしれねぇし、下手すっと俺が解雇されちまうわ。むしろ俺の老後を心配して欲しいっつーの」

「なるほど。どうやら俺は、千葉先生の言葉を鵜呑みにしてはいけないようですね。非常に難解な愛情表現です」


何言ってんだ、こいつ。


「ただし、度が過ぎる行為は止めて頂きたい。万が一彼に危害を与えることがあれば……先生といえども覚悟なさってください」

「おお、怖いねえ」


結局、十分過ぎるくらいに肩入れしまくってんな。
愛情表現ってそりゃ俺じゃなくてお前の方だろ。まあ、難解どころか非常に分かりやすいけどな。
いやあ、若いって良いねえ。



急に、立ったままの五十嵐が身じろいだ。
そのまま片耳に装着した機械に手を添えて、誰かと話し始める。


「どうした……分かった、俺もすぐそちらへ行く」

「風紀の仕事か?」

「ええ、食堂で問題が発生したようです」


お、一瞬で鬼風紀委員長の顔になったな。
やれやれ、これでようやく俺も解放されるのか。
こいつの場合変に真面目すぎて、長々話してっと疲れるんだよ。まったく。


「そうだ、郁人に尋ねるのを忘れたのですが。千葉先生に差し上げます」

「ん? 校内新聞?」


どっから出したのか、号外の文字がデカデカと踊る紙を手渡された。
『親衛隊号泣! 千賀郁人くん溺愛宣言!?』――って何だこりゃ。


「ああ。それと郁人の首、右の鎖骨の辺りにも何か悪戯しませんでしたか」

「いや知らねーな。それがどうかしたかぁ?」

「……いえ、ご存知無いのでしたら別に構いません。それでは失礼します」


そう言い残すと風紀委員長、五十嵐律は立ち去った。何なんだよ。
確か鎖骨辺りっていや、さっき味見ついでに俺が――……。だが一応ギリギリ服で隠れる場所だし、あいつが知る筈無ぇよな。

.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:2,420

気まぐれ先生の学園生活

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:86

【BL】隣りの2人がイチャついている!

BL / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:72

処理中です...