上 下
50 / 50

転生石好き令嬢の生存戦略<後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の後編の前編>

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

カガチ
2017.02.28 カガチ
ネタバレ含む
ぬるちぃるちる
2017.03.01 ぬるちぃるちる

カガチ様

リュシオルは、蛍と言う意味になります。
蛍の様なほわっとした光のイメージで書いてます。
お得感で押して行こうと思います(良く解んないけど)
みたいな子だと思って頂けると良いかと思います。
感想ありがとうございます!

解除
カガチ
2017.02.27 カガチ
ネタバレ含む
ぬるちぃるちる
2017.02.27 ぬるちぃるちる

カガチ様

リュシオルは現在、能天気、ド天然、剣術脳筋バカ、好奇心が強い9歳です。
好きな食べ物は栗です。

可愛がられて育ったため、悪意に疎くとても素直です。
本能で色々な事を察するのは割と得意ですが、
難しい事を考えると、すぐに、なんだったっけ?となります。
しかし、三日後くらいに、もしかしてあれは……となったり、間違ってたりします。

本能で、サフィール→危険、アーク→サフィールのものと思っているので、
仲良しだけど、少し距離があります。
同じように、グレナディアは自分のものに、と思っているで必死です。

元ゲーム本編だと、婚約者を失って、後悔の塊の状態で出てきますので、
無口の為、台詞も少なく、あまり脳筋バカバレはしません。
影を背負った、悲壮感漂う、無口な細マッチョ系イケメンです。

ライトブリンガー家は、
父親と上の兄も剣術脳筋バカですが、次男だけブラコンの甘えたさんです。
感想ありがとうございました!

突っ込み不在のまま、リュシオル側の話が、後少し続きますが、
リュシオルの成長(予定)を、今後も生温かく見守って頂けると嬉しいです。

解除
Halom
2017.02.25 Halom

近況ボードへの感想どうやるのかわからんアホな子なんでこっち来ました。おすすめは近鉄西大寺駅から北の方に有る秋篠寺の伎芸天?ホントに綺麗な立像です!体力自信有るなら駅近くのレンタサイクルでまず南へ。古墳を右手に見ながらちょい進むと唐招提寺と薬師寺が!無論西大寺もいいですけど、確かお菓子?の神様御祭りした神社も近くにあったよーな?そして奈良?近鉄とJRの2駅けっこー離れてるので要注意です。近鉄奈良東口(着くのは地下?)上がってすぐが行基さんの噴水。真っ直ぐ東だったら興福寺やちょいと距離有るけど東大寺や春日大社等ありますが、目の前のアーケードを南へ出口直ぐの右の建物にご注目、銀行ですけど様式が!まぁ見てのお楽しみ!出口直ぐの道はさんだ左手のお餅屋さん、絶対損はさせません?もっとありますけど、ここいらまでと言うことで。後、最後になりましたが、鹿煎餅?ある意味危険です?思いっきり良くいきましょう!後ほんとの最後ですけど、今日初めましてです。これからの楽しみ一つ見っけました!

ぬるちぃるちる
2017.02.25 ぬるちぃるちる

Halom様
はじめまして、有難うございます!
奈良は、中学の修学旅行以来なのですごく楽しみなのです。
教えて頂いた場所、地図でゆっくり確認しようと思います!
ネットで見てたら食べ物屋さんが、すごく沢山あって真剣に悩んでたので、
お餅屋さん、楽しみです。
また、何かあったら是非、よろしくお願いします!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。