上 下
5 / 11
怒の話

彼氏の前で電車の中でソレやっちゃうの??

しおりを挟む

今日、電車に乗っていたら、
目の前に一組の20代のカップルがいたんですよ。



しかし、何か変。。。



彼氏が化粧ポーチを手にもっていまして。



彼女が下地クリームをぬりぬり。。。



ファンデーションをそのあとパフパフパフフ。。。




そして、彼女が彼氏に何かを頼んでいる様子。



彼氏がポーチから小さなケースを取り出しました。



私は
「コンタクトのケースかな?」
と思ったのですが、違いました。



彼氏がゲジゲジしたものをつまみ、
彼女に渡しました。



(゜ロ゜;
つけま!(汗)



えー?! 

彼氏にそこまでやらせる?!


しかも、電車内だよ?

心の声「まったく…最近の若いもんは」


マナーのないヤツ大嫌い。


顔はキレイになったとしても
アンタのココロはブス!


車内で化粧はよく見かけるけど。。。

今回の、彼氏がアシストには
ビックリしたわ(苦笑)
しおりを挟む

処理中です...