上 下
3 / 47

 今日の円香

しおりを挟む

「.....キスしちゃったぁぁぁ」

 浴室にうずくまり、円香は真っ赤な顔でお湯に浸かる。

 御飯を食べたあと、毅は御風呂を用意して円香を労ってくれた。
 ありがたく御礼を言い、御風呂に入った円香だが、今になってアレやコレやと思い出し、赤面してしまう。

 いや、仕方無いよね? やらなきゃ鞭で叩かれちゃうし? 毅だって好きでやらせたわけじゃないしっ?

 水を呑ませてくれた毅の唇。柔らかくて温かい舌が円香の中に入り込んだ時。
 胸が爆発するかのようだった。いや、爆発した。心臓が何処かに飛んでいってしまった。

 ファーストキスだったのになぁ。

 ムードもへったくれもなく終わってしまい、円香の背中が悄然と丸まる。
 はぁ.....と溜め息をついて唇に触れたとき、さらにアレを思い出してしまった。

 ここに..... 毅のアレが。

 熱くそそり立った一物。

 口の中を一杯にして暴れまわったソレに、またもや円香の顔が茹で蛸になる。

 いやああぁぁぁっっ!! 信じらんないっ! え? アレを舐めて..... 咥えた?! うそぉぉぉーーーーっ!

 今更感満載である。

 えーっ?! やだ、もーっ! 恥ずかしーっ!!

 キスどころの話ではない。

 円香は、胸が熱くなり、妙な疼きが御腹の奥に溜まるのを感じた。
 きゅんきゅんするソレは、股間に連動し、無意識に足をモジモジさせる。

 アレが..... その。ここに入るのかな?

 疼く股間を無意識に撫でて、円香は背筋がゾクリとした。

 大きかった。あんなの入れたら壊れちゃわないかな? でも入るよね。そう出来てるんだよね? 女の子の身体って。……で、精子を注がれると子供が出来るはず。.....精子?

 そこで再び赤面する円香。

 本来、身体の中で行う行為を、円香はお口で全て確認したのだ。
 何度も激しく灼熱に掻き回され、破裂するかのように注がれた熱い精。

 口の中一杯に広がったアレが精子...... あれ? あ。
うわわわわっ! アタシ、アレ飲んじゃったーっ!!

 恐怖と緊張で虚ろではあったが、円香はしっかり覚えていた。
 毅に腰を押し付けられて、言われるがまま飲み干したアレ。
 さらには毅の一物に絡み残っていたモノも全て舐めとった。

 うーーーっ! 恥ずかしーーーっ!!

 夢中で舐め回して綺麗にした毅の一物。下の袋まで口に含み、平気だった自分が信じられない円香である。

 でも柔らかくてふにふにとした感触で..... 嫌じゃなかった。アレが玉々なのかな?

 舌先で転がすとゆっくりグニグニと中の玉が動くから。愉しくなって、ついつい夢中で舐め回したっけ。 .....じゃなぁーいっ!!
 あああ、もーっ、恥ずかしくて毅の顔が見れないよぅぅぅっ!!

 一人、風呂で円香が悶絶してるとも知らずに、毅は如何に彼女を調教するか考えていた。

 顔を見れないどころではない羞恥プレイが待っているとも知らず、一人、平和に身悶える円香ちゃんである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,275pt お気に入り:35,203

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:8,522

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:276

【完結】長い物語の終わりはハッピーエンドで

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,278

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:208,139pt お気に入り:12,402

処理中です...