上 下
25 / 47

 お題 蠟燭 〜後編〜

しおりを挟む

「お前みたいのでも勃ったみたいだ。良くやったな。御褒美をくれてやるよ」

 掌にローションをとり、毅は七海のお尻に塗り込むと、前戯もなく一気に蕾を貫いた。
 メリメリと音をたてて満開に花開く赤い蕾。

「ひぐうううぅぅっ?! ぐっ、うううぅぅっ!!」

 いきなり狭い窄まりを満開にされ、七海が絶叫を上げる。ボタボタと落ちる蝋が、さらに彼女を悶絶させた。
 毅の動きに合わせて飛び散る蝋。それが七海の全身を淫らに彩っていく。
 肌についた蝋が熱く、そしてきゅうっと固まる度に、得も言われぬ何かが彼女の中を駆け回った。無理やり抉じ開けられたアナルの痛みと相まり、それは身を震わすほど腹の奥底を壮絶に疼かせる。

 あああ、痛いぃぃっ! 熱っ! あっ、ああっ!! 

 ぬちぬち中を突き上げ、蝋が飛び散るようにわざと激しく動いていた毅だが、ふと七海の様子がおかしい事に気づいた。

 トロリと顔を緩ませ喘ぐ七海。呼吸も甘く蕩け、熱い吐息がヨダレとともにボールギャグから漏れ出ている。 
 その扇情的な姿を毅は知っていた。
 己の性癖を自覚してから閲覧しまくり集めまくった、それ系の写真や映像で。

 ……まさか?

 大きく喉を鳴らし、毅は横に移動した蝋燭を手にとると、焼けない高さからボタボタと七海の乳房に垂らしていった。

「ふぐうぅぅーーっ?? ふうぅぅっ!!」

 絶叫する七海の柔肉が、女の子特有の律動を始める。毅のモノを呑み込むようにぎゅんぎゅんと締め付け、その限界を知らせてきた。

 コイツ.....っ、本物かよっ!!

 毅の全身が凄まじい興奮に、ぞわりと粟立つ。

 毅は知らないが、誘拐された被害者女性らは綿密な調査をされた雌犬候補である。
 そういった嗜好を持ち、調教に耐えうる柔軟な性格の者が厳選されていた。
 男性も彼女らと親しい者を。こちらはぶっちゃけオマケである。主役は女性。
 途中から売買も出来るようになるため、男性らはゲームの添え物でしかない。
 その中でも一際ストイックでお堅い七海。それは内に飼う獣を抑えるための虚勢である。
 本人も気づいてはいないが、彼女は真性のマゾヒストだった。
 こういった家業を長々と続けてきた調査員らの、商品を嗅ぎつける嗅覚は鋭い。彼らは七海の中に眠る獣を見逃さなかった。

 他にも従順さや真面目さ、沼ると抜け出せない執着心の強い性癖など、このゲームには奴隷に向いた女達が集められていたのである。調査費一千万にも頷けよう。

 七海の本性に気づいた毅は、淫猥に舌舐めずりをする。

 同類思考で、それに気づいた観客達も、おおっと感嘆の声を漏らしていた。

 まっさらなM女とか、どんな御褒美だよ、全くっ!! 神様も粋な事しやがるわっ!!

 にぃ~っと口角を歪め、毅は蝋燭の尻を焔で炙り丸くした。そしてソレにゴムを被せると、七海の秘処へ捩じ込んでいく。
 すでに溢れた蜜でぬるぬるなそこは、固い蝋燭の侵入を拒めない。

「うぶっ? うーっ、ぅんっ、んんっっ!!」

 深々捩じ込まれた蝋燭から蝋が滴り、パタパタと彼女の陰毛や臍回りに赤い小花を散らせた。
 敏感な部分を焼く熱さに、七海の眼からぶわりと涙が零れる。
 だが毅の一物に絡まる蕩けた柔肉は、ぎゅうううっと締め付け、その凄まじい愉悦を知らせてきた。

「うっは..... めちゃ締まる。気持ち悦いいのかよ、蝋燭がさぁ?」

 熱く蕩けた毅の囁き。

 それに眼を見張り、七海は必死に首を振った。

「誤魔化すなよ、ほら? 垂らすたんびに子宮がきゅんきゅんしてんじゃねぇか」

 グリグリと蝋燭を押し込み、執拗に奥を突く毅。

 そのたびに悶え震え、蝋燭の小花を散らす七海。

「きっちり締めておけよ? 抜けたら蝋燭がお前の腹に落ちるぞ?」

 そういうと、毅は次の蝋燭に手をかけ、無情にも七海の上に垂らしていく。
 乳首で固まった蝋を剥がし、再び先端からゆっくりと滴らせ、徐々に下がっていく悪辣な焔。
 臍の中にも垂らされて、瞬間、七海の股間がぎゅんっと突き上がる。
 己の身体の反応が信じられず、必死に身を捩る雌犬様。

 ……うっそ。あひっ?! 違うわ、違うのにぃぃっ!!

「気持ち悦いなぁ? どうしようか? 恥ずかしい雌犬だなぁ?」

 毅の言葉に、七海の御腹で凶暴な愉悦が暴れ回った。これは彼女も知っている。毅に仕込まれ、玩具で覚えた快楽。
 七海の中で昂り、坩堝と化した灼熱の溶鉱炉は爆発寸前である。もはや彼女に抗う術はない。もっと刺激が欲しいと腹の底の獣が吠え立てた。
 雌犬の思考を読み取ったかのように、毅の持つ蝋燭は下がり、そこに震える肉芽の皮を剥くと、本当に焼けないギリギリの至近距離から蝋を垂らした。

 じゅわっと沁み込む毒のような熱さ。

「んんんんんんーーーーーーっっっ!!」

 敏感な部分をねぶるように焼かれ、七海は激しく痙攣しながら絶頂する。
 ぷしゃあっと噴き出す温かい小水が蝋燭と毅のモノを濡らした。
 ピクピクと小刻みに震える恥丘を撫で回し、毅はうっとりと蕩けた眼で悶絶する彼女の中を掻き回す。昂りきってどうしようもない御主人様。
 さも嬉しそうに嗤い、毅は雌犬を褒め称える。

「蝋燭でイクとか♪ とんでもない変態だなぁ? あ? 良い身体だ、よく出来た御褒美をやるよ」

 残忍に顔を歪め、毅は七海のお尻を激しく突き上げた。イッたばかりの七海の身体は過ぎた快感に悲鳴をあげる。

「締めておけよ? 蝋燭が抜けるぞ?」

 ニヤニヤと悪い笑みで囁く毅。

 イッてしまった七海の秘処はヌルヌルだ。どんなに締めても蝋燭を咥え込んでいられるわけはない。
 それを知ってる毅は、敢えて激しく七海を突き上げた。

 揺れに合わせて飛び散る蝋の飛沫。

 七海は身も世もなく佳がり狂い、抜け落ちた蝋燭の焔に柔かな腹を炙られた瞬間、その灼けるような熱さで再び絶頂する。
 悶絶する彼女の中を堪能し、毅も一物を爆発させた。

「ふぁ.....っ、すげぇな」

 全身から汗を噴き出して蝋燭に喘いでいる雌犬。
 未だに中は淫猥な収縮を繰り返し、毅のモノを呑み込むように動いていた。
 落ちた蝋燭をこまめに移動させ、毅は七海の柔かな腹が焼けないよう炙る。
 コロコロ転がる蝋燭の焔が与える灼熱に、七海はもう声も出ない。ガクガク痙攣しながら身震いを繰り返していた。

 イキっぱなしで身悶えるM女の、なんと扇情的な事か。

 恍惚とした顔で蝋燭を拾い上げ、毅は乳首の蝋を剥がすと、そこに焔を当てる。
 チロチロとした焔に敏感な先端を炙られ、七海は全身を仰け反らせて極まった。
 覚えてしまえば容易いこと。苦悶に連結した愉悦の扉を開けてしまった七海は、そこに巣食う獣に踊らされる。
 彼女の中には潜んでいたマゾヒスティックな獣を解放され、もはや七海はただの雌豚に成り下った。
 ちろりと唇を舐めた毅が、可愛いお豆の皮を剥いて、くちくちと扱きあげる。
 敏感な部位を優しく高められて、甘やかな快感に酔う七海。硬く尖り、真っ赤に熟れたお豆を舐めて、毅は、極上の笑顔で蝋を垂らした。
 過敏に熟れ、ギンギンに勃っていたお豆を直撃する灼熱。

「んぶぅぅーーーぅううううっ!!!」

 ケダモノのようにくぐもった叫びがあがり、眼を裏返して絶頂に浸る雌犬。それと同時に失神した七海を見て、観客から雪崩れようなな拍手が沸き起こった。

《これは想定外ぃぃーーーーっ!! まさか既にM女化させていたとはっ!! この数ヵ月で大したものですっ!! 毅君、君、天性の調教師なんじゃないですかぁ~? 有り得ませんよ? こんなこと♪》

 ……だろうね。俺も想定外だわ。

 からかうようなブギーマンや、観客らのリクエストも一蹴し、毅は暗転したルームの中に立ち竦む。

 ……生粋のM女とか。まいった、どうしよう?

 不均等に口角をあげ、毅は凄みのある笑みを浮かべた。まるで魔王のように凄惨な笑みは、円香が見たら泣き出すような恐ろしい顔である。
 これもまた毅の本性。雌犬は愛でるモノだが、雌豚は踏みにじるモノ。

 そういった住み分けが毅の中にはあった。

 ゾクゾクするよ。円香には可哀想でやれない事を、たっぷりと躾てやろう。
 最初が険悪だったのも幸いだ。なんの情もなく、ただの雌豚として調教出来る。死なない程度に生かしておけば良い。

 湧きあがる興奮を胸に、痛いほど高まる心音が苦しい。

 あああ、こんなに俺を昂せたのは円香以来だ。責任は取らせるからな、その身体で。

 未だに失神したままな七海の顔を踏みつけ、涎だらけな唇からギャグを外すと、毅はその唇に口づける。

 七海にする初めてのキスだった。

 円香には愛しすぎて、如何に可愛がってやろうかと胸が痛くなるが、七海には興奮しすぎて、如何に嬲ってやろうかと胸が痛くなる。

 手にいれた獲物で淫蕩に耽る未来を想像し、堪らない興奮を覚える毅を、監視カメラからブギーマンが静かに見ていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法少女七周忌♡うるかリユニオン

LW
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:31

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,620pt お気に入り:54

死なぬ身体は甘く残酷にいたぶられる

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:11

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,781

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,222pt お気に入り:107

浦島太郎異伝 竜王の嫁探し

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:300

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:1,735

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,934pt お気に入り:208

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:13

処理中です...