BL団地妻on vacation

夕凪

文字の大きさ
上 下
5 / 8
BL団地妻on vacation

しおりを挟む
 ビーチで誘った男たちと木陰で睦み合っていると、秘め事に気付いたマッチョな外国人が二名、乱入してきた。
 
 晴樹は彼らの長大なペニスに、手と口を使って奉仕する。
 もちろん、スキンは装着させた。

 晴樹の恥態に興奮した金髪碧眼の男が挿入したがったので、彼に二枚目のコンドームを渡す。
 サイズが合うだろうか……と思うほど男のそれは大きい。
 けれど白人のペニスはあまり硬くならないので、晴樹個人の趣味で言えば、ガチガチに勃起する日本人の陰茎の方が気持ちよくて好きだった。
 
 しかし、媚肉を掻き分けて奥の奥まで進まれると、それだけでもう中が悦んで軽いエクスタシーに陥ってしまう。
 幾度も貫かれた晴樹の孔は、もはやセックスのためだけに存在する、ただの性器に成り果てていた。
 
 牡を咥え込んでいる晴樹の尻には、すでに八本の線が引かれている。
 この男で、九枚目のゴムだ。

 誰がいつ書いたものか『Fuck Me!』の文字まであって、その尻の肉を鷲掴みにされ、晴樹は深々と串刺しにされたままで腰を揺らした。
 
 男が呻き声とともに、熱い精子を吐き出した。
 ゴム越しに、どくどくと奔流が注がれるのを感じ、後孔が勝手に蠢いて、晴樹を絶頂に押し上げる。
 
 男たちに弄ばれて、何度もメスイキをしていた晴樹だが、勃起したままの前では一度も達していなかった。
 出したい、という欲望が晴樹の中で限界まで膨れている。

 後ろでイくのも好きだし、それが癖になっているけれど、晴樹だって男だ。射精の快感を知っているから、溜まりに溜まった精子を吐き出したかった。
 けれど、イけない。
 
 これが夫の思惑だ、ということは、この卑猥な水着と一緒にコンドームの箱が置かれているのを見つけたときからわかっていた。
 
 徹底的に恭祐好みに仕込まれている晴樹の体は、中出しされないと、射精することができないのだった。

 ぬちゅり、と粘った水音とともに、巨根が引き抜かれた。
 晴樹はヤシの木の幹にしがみついて、その刺激に背を震わせた。
 後ろだけの絶頂は、一回が長い。
 休む暇もなく貫かれていたので、イきっぱなしでこまかな痙攣が止まらなかった。
 
 そんな晴樹の肌に、男がマジックで九本目の線を引いた。
 あと一枚残っているな、と、英語で囁かれ、晴樹は首を横に振る。

 それは……。
 その、最後の一枚は……。

「俺も混ぜてもらおうか」

 不意に、耳に馴染んだ声が聞こえてきて。
 晴樹はハッと振り向いた。

 パーカーに水着姿の夫が、ゆっくりとこちらへ歩み寄って来ていた。
 
 恭祐の視線が、晴樹の体の上を一往復する。

 足元に散らばっている白濁にまみれたコンドームと、陰茎を引き抜かれたばかりの、内側の色を覗かせた孔と……そして、マジックで落書きをされている尻。

 それぞれに数秒、眼差しを注いだ恭祐は、白人の男の手から最後のひとつとなったスキンを奪った。
 
 横取りをする気か、と憤然とする男へと、恭祐がひと言、早口の英語で告げた。

「これは俺の妻だ」

 男がぎょっとしたように目を丸くして、オーバーリアクションで青空を仰ぐ。
 恭祐は唇の端に笑みを刻み、立てた人差し指と中指の間に挟んだコンドームをひらひらと振って、言葉を続けた。

「鑑賞したければ、するといい。但し、ゴムはもうないから手出しは無用だ」

 恭祐の声に、男が悪態を吐き捨てて、砂地を蹴って去って行った。
 そう言えば晴樹を囲んでいた他の男たちの姿も、いつの間にかなくなっている。
  
 晴樹は夫に背を向けたまま、背後に突き出した尻たぶを、自身の手で左右に開いた。
 ひくひくと蠢いている、淫らな孔を、恭祐へと見せつけて。
「恭祐さん……早く、ください……」
 と、夫のペニスをねだった。

 恭祐がふっと唇をほころばせて、アヌスには触れずに、晴樹の尻に書かれた文字を指先でなぞる。

「随分と良い恰好だな、晴樹」
「ああ……だって、あなたが……」
「俺はマジックなんて用意しなかったぞ。落書きされて、興奮したのか」
「は、はい……」

 晴樹が頷くと、恭祐が甘い声で囁いた。

「悪い子だ、晴樹」

 言うなり持ち上がった男の手が、ピシャっと尻を打つ。

「ひっ」

 晴樹の喉から悲鳴が漏れる。
 痛くはない。痛くはないが、打擲ちょうちゃく音が大きく響いて、叩かれるという行為そのものに感じてしまう。
 
 晴樹は我慢できずに膝をすり合わせた。
 無毛の股間では、パンパンに張りつめた陰茎が揺れている。

「い、入れて……恭祐さん、オレのここに、早く……」
「おまえの、どこに欲しいって?」
「お、オレの……恭祐さん以外の男に、ハメられたばっかりの、お、オマンコに、ください」
 
 恥ずかしい言葉を口にしたら、後孔のひだが物欲し気にパクパクと開閉するのが、自分でもわかった。
 他の男に抱かれたばかりのはしたない体を夫に晒すのは、恥ずかしい。
 けれどその羞恥が、晴樹の肉体をどんどんと熱くする。

 パンっ、ともう一度平手で尻をたれた。
 ビクっと背筋を強張らせた瞬間、ぐぷぷ……と逞しい男根が潜り込んできた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,111pt お気に入り:1,556

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:4,090pt お気に入り:313

貴公子、淫獄に堕つ

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:679

オトガイの雫

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:35

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:22

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,574pt お気に入り:2,540

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,193pt お気に入り:5,005

処理中です...