上 下
13 / 25
年下男子と恋して何が悪いの?

年下男子と恋愛して何が悪いの?第13話 手術 

しおりを挟む
おはよう!勇樹君! おおおはよう。 結衣「今日は何する? 勇樹「なんか服を買いに行きたいかも。
結衣「良いね!ショッピングモール行こ! 服屋    勇樹「結衣のメイド姿見たいな。 結衣「着てあげてもいいけど、

その代わり条件があるよ。 なに? 勇樹くんが、パジャマ姿で猫耳つけてくれたらいいよ! 勇樹「え、ちょっと恥ずかしいよー 結衣「私にメイド姿、着させるなら、それぐらいしてもらわないとね!
勇樹「わかったよ。着るから。 結衣「じゃあ先着てね! 勇樹「え、僕が先着るの!? 

勇樹君が先、着ないなら私着ないよー 勇樹「うう、意地悪なんだから。 さあどうするー? わかったよ。僕が先着るよ、 来てみたけど、どう、 結衣「うーん!めっちゃ可愛い!天使!こっち向いて!キャー!

猫耳とパジャマの愛称が最高!可愛い! そ、そうかな、 写真撮っていい?? 写真はダメ、カシャカシャ
もう最高! もう撮ってるし、次は結衣さんの番だよ。 結衣「え、もうわかったわよ。着替えたわよ、
勇樹「おほーめっちゃ可愛い! 写真撮るね! 待って!いいよ。 おおすごいポーズ、可愛い!

すごい可愛い。癒される。ずっとこの時間が続けばいいのに。まあとりあえず今この瞬間を楽しもう。
一方そのころ家では、ある所から連絡が来ていた。
プルルルル 真由美「はいもしもし、 あの某中央病院なんですが、 あーこの間うちの息子が運ばれた、
そうです。息子さんのことなんですが、もしかしたら助かる可能性があるかもしれません。 どういうことですか?今うちの病院にノルウェーの大学病院から来た医者が来ていて、その人なら、勇樹君の病気を完治することができるかもしれません。とても腕がいいと評判なので、その人なら、直してくれるんですね!? はい、直せると思われます。

でも、だいぶ料金がかかってしまいますが、それでも構いません! 明日病院に連れていきます! わかりました。では、明日連れてきてください。 プープープー よし、あの子たちに電話しよう! プルルル

結衣「あれ電話だお母さんから? もしもし。 真由美「あ、結衣、 お母さんどうしたの? 勇樹の病気が治せるかもしれない!  
え!ほんとに!さっき、お医者さんから電話あったのよ!名医だって! 結衣「これで安心だよ!勇樹くん早く帰ろ! 勇樹 助かったーこれで結衣さんともう少し居れる。
結衣「ただいま! あ、結衣!おかえり!     
勇樹!明日病院行くわよ!うん!       
病院  真由美「連れて来ました! 3日後には手術を開始出来ますが、手術をしますか
勇樹「はい! わかりました。今から入院しましょう。 明日麻酔をしますから、それまでをゆっくりして下さいね。

勇樹「そういや、結衣さん学校行かなくて良いの?停学中! は?どういうこと?あまりにも赤点取りすぎたから。あと休みすぎて、1か月の停学!   
いや、それやばいやん! 

来週まで休み! そ、そうなんだ。勇樹くん手術終わるまで、ずっとそばにいるから!    
ありがとう。勇樹くんの手おっきいねー まあ男の手だからそりゃ大きいよ。結衣「手術終わったら、一緒にスプラトゥーンしない?
勇樹「別に良いよ。じゃあ約束ね!指切りげんまん嘘ついたら針千本のます!指切った!   
結衣「手術始まるまでずっとそばにいるから   
ありがとう。結衣「今はゆっくり寝てね!うん! 

次の日 Surgery will start, so please go outside 日本語訳 手術が始まるので外に出てください。という意味 結衣「ん?ちょっと何言ってるかわからない。 勇樹「手術が始まるから外に出てって意味だよ。 結衣「え!勇樹くん英語わかるの? 12歳くらいまで海外に居たからね。へーそうなんだ! じゃあ手術終わったらね。またね。 またね!

Are you sure you want to start  日本語訳 手術を始めますが、よろしいですか? 
okay  勇樹くん、無事で戻って来てね。    
すぴーすぴー 無事手術は終わりましたよ。
真由美「本当ですか!? 父「よかったぜ! 
結衣「いたの!お父さん!?

ずっと隣に居たが、気付かなかったのか?  
結衣「気づくわけないじゃん! お父さん、コミュ障薄毛野郎だし! いや、薄毛野郎は余計じゃない!? 父「とりあえず、勇樹のところ行こうか。真由美「勇樹!手術終わったのね!これで長く生きられるわね!    
勇樹「そうだね。 結衣「もう!よかった!
父「お前の手術が成功してよかった!本当に良かった! doctor Thank you so much for the surgery  日本語訳手術をしてくれてありがとうございます。 nono thanks 
結衣「あの薄毛野郎まで喋れる、あれ、話せないの私だけ? 真由美「大丈夫。私も喋れないから、 結衣「あれ声に出てたの?      
父「とりあえず家に帰って特上寿司でも食べよう! 勇樹「うん!
しおりを挟む

処理中です...