淫魔(サキュバス)に支配された女学園~淫らに喘ぐ学生~

XX GURIMU

文字の大きさ
55 / 69
魔物ハンターとサキュバス

咲宮(さきみや) 雫(しずく) 身長169cm B108 W59 H89 Eカップ ㉔

しおりを挟む

 チャイムの鐘の音を聞くと詩衣里さんは頭を抱え始めました。
 キーンコーンカーンコーンと一定のリズムで繰り返しています。
 だけど、私には少しノイズ混じり聞こえるような……。

「あっ、うっ……これは」
「詩衣里さん!?」
「駄目っ!」

 詩衣里さんに突き飛ばされました。
 突き飛ばされた私は尻もちをつき、詩衣里さんの姿を見て気づきました。

「い、一体……あっ!」
「そう、これは……メリナ、様のさい……みんよ」

 催眠に抗うように頭を抱えています。
 自覚しているのに抗うことができている? これは私の知らないものです。
 サキュバス本来の力ではない?
 そう考えていると……。

「逃げ、て……」
「だ、駄目です! せっかく……美羽さんと」
「いいからっ!! あなたが……いえ、あなたしかっ!!」
「み~つけた」
「「っ!!?」」

 開かれた扉から入ってきたのは紗枝ちゃんです。
 手には首輪をもっています。

「あらら、2人とは思わなかったな……でも、もう逃げられないわね」
「……いいえ、まだよ!!」

 詩衣里さんは紗枝ちゃんに突撃します。
 腰に抱き着いて紗枝ちゃんの動きを止めてくれます。

「いまよっ!! はやくっ!!」
「そんな……私、また……」
「行きなさいっ!! 命令よ!!」

 その言葉に私の体は反応して詩衣里さんたちの真横を抜けます。
 頭と体で別々のことを行っているような感じがして気持ち悪いです。
 だけど、体が目指したのは出口でした。

(ごめん、なさい。みなさん)

 私は……なんて、無力なのでしょう。
 
  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

処理中です...