上 下
253 / 342

《249》兄さん(➕ご挨拶)

しおりを挟む

皆様、こんにちは☺️
エール機能での応援、大変感謝しております。作品更新の励みになっております!
今後もお楽しみいただけると幸いです(_ _)


──────────────────












「虫唾が走る」


耳を疑う言葉の数々に、ノワは言い返すことも出来ず、立ちすくんでいた。
こんなにも冷たく笑う男を、初めて見た。
彼は追い打ちをかけるように言った。


「早急に日程の調整を願います。大公国では、あなたはただ何もせず、慰みを下されば良いのですから」


「は·····」


「私はこれで失礼します」


彼が返答を待たず背を向ける。

恐怖と屈辱が入りまじり、頬が熱くなる。
叩きつけるような雨音が、かぐわしい香りを運んでくる。

イアードは去り際、独り言のように呟いた。


「これ以上ここにいたら、鼻が曲がりそうだ」






















翌日、ノワは案の定体調を崩し、とこに伏せっていた。
外は未だしとしとと濡れ続け、一向に晴れる兆しがない。

体調はいくらか和らいだが、昨夜のイアードを思い出すと、胸の奥がズキリと痛んだ。
非情な言葉の数々。足がすくむほど恐ろしい視線は、身体を叩いた雨なんかより余程冷たかった。

そして現在、閑静な部屋のベットの中。
病人であるはずのノワは、窮地に立たされていた。

1度離れた気配が、再び近づいてくる。
暖かな空気が頬を撫でた。


「·····ノワ·····」


首筋スレスレを辿っていた唇が、ぼそりと呟く。
ノワはすんでのところで、漏れそうな声を耐えた。

目が覚めた時には、既に逃げ出せない状況だった。

ハアハアと荒い呼吸が聞こえる。相手は寝言のようにこちらの名前を呼びながら、それでも起こさないようにと、触れるか触れないかあたりで息を吸い込む。


「兄さん·····」


最近はめっきり呼ばれなくなった愛称だ。
いくらそっち方向に疎い自分でも、同じ男なら、これはアカンやつだと分かる。
今、後ろをふりかえってはいけない。
狸寝入りを貫く他ない。


「はあ·····兄さん·····ノワ·····」


頭上で、すうと息を吸い込む音がした。
昨夜はうなされていたせいで汗をかきまくって、シャワーを浴びていないのに。

絶対に臭う。恥ずかしくてギュッとまぶたに力を入れるが、アレクシスの鼻息は、謎に一層荒々しくなった。

我が弟はどうかしてしまった。
三年前から度々バグを起こしていたが、これはあんまりだ。


「兄さん、兄さん·····」


そうだ、自分は兄なのだ。その兄になんてことをしちゃってるんだ。
とにもかくにも、ツムジを嗅ぐのはやめてほしい。
叫びたいのを一心に抑えて、彼が「フィニッシュ」するのを待つ。

クスリと、鼻先で笑う気配がした。


「兄さん、かわいい」


「!?」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

金になるなら何でも売ってやるー元公爵令嬢、娼婦になって復讐しますー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:125

溺愛ゆえの調教─快楽責めの日常─

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,515

宇宙は巨大な幽霊屋敷、修理屋ヒーロー家業も楽じゃない

SF / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:65

幼馴染に色々と奪われましたが、もう負けません!

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:4,353

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

処理中です...