上 下
258 / 342

《254》お見舞い

しおりを挟む








──────────────




結局、丸々3日間寝込んでいた。
チート能力を持とうが、貧弱体質なのは変わりないようだ。
ノワは深いため息をついた。

扉が2度ノックされた。


「まだ体調が優れないか?」


やってきたのはフィアンだった。


「フィアン様」


ノワは慌てて起き上がった。
時刻は昼過ぎ。
こんな時間まで眠っていると思われてしまった。
間違いないが、フィアンが来ると分かっていれば完璧に準備をしておいたのに。


「楽にしてろ」


仕方なさそうに笑う横顔が眩しい。


「い、いつもは、ちゃんと早くに起きてます!」


勘違いされたくなくて早口に言う。いや、そんなことより挨拶をするのが先だった。
アタフタしていると、ソファに腰掛けたフィアンが、ノワの頭を撫でた。


「そうか、偉いぞ」


「!」


これじゃ、褒めて欲しくて必死な飼い犬みたいだ。
情けない。


「フィアン様·····」


怖い夢を見ていた気がするが、内容は思い出せなかった。
テーブルの花瓶に花が活けられている。
ぱんと水を張った大輪だ。ユージーンからの見舞いの品だった。

少し体調を崩しただけなのに、大袈裟すぎて恥ずかしい。
忙しいフィアンまで、自ら見舞いに来てくれた。
とても光栄な事だが、ノワの気分はなぜか晴れなかった。


「また痩せたんじゃないか」


スカーレットの瞳が覗き込んでくる。
真剣な眼差しで見つめられると、照れてしまう。


(キスされる)


教えられたとおり、口を半開きにして待つ。
どこを見れば良いのかわからなくて、瞼を閉じる。間もなくして、柔らかな肌に唇を塞がれた。


(調教されてる気がする·····)


薄目を開けた先で影が揺れる。
扉が空いている。
ノワは思わず、フィアンの胸元を押した。


「·····どうした?」


熱のこもった囁き声に身震いする。
再び唇を塞がれそうになり、慌てて待ったをかけた。


「扉、少し開いてるから」


扉の向こうには、ロイドとレイゲルが待機している。


「恥ずかしいから、二人だけの時に、あの·····」


視線をさまよわせていると、鼻先に口付けを落とされた。


「そういうことを言うと、男が余計に喜ぶことを知らないのか?」


最推しが、普段の様子からは想像もつかないような言葉を吐く。


「どこまでしたら気づかれてしまうだろうな」

「あっ、」


首筋にキスを落とした唇が、続いて、同じ場所に強く吸い付く。


(薄くなってきたのに、また付けられちゃった)


フィアンは定期的にキスマークをつける。まるで、これは自分の所有物だとでも言いたげに、首筋に吸い付くのだ。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:579

将軍の宝玉

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,720

この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:3,628

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,607pt お気に入り:29,942

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,456pt お気に入り:288

行ってみたいな異世界へ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,420

目覚めたらヤバそうな男にキスされてたんですが!?

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:833

ツンデレでごめんなさい!〜素直になれない僕〜

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...