上 下
30 / 57

〖第三十話〗

しおりを挟む

「あ♡ぁ、ナカぁ···♡っ···──あぁ···っ♡」


バチュン、と、濁った水音がひびく。

ネロは、尻を突き出したままベッドへ倒れ込んだ。


「ぁあ·····っ♡あっ、あ、ぁん♡」


少し乱暴なピストンに喘ぎながら、呆気なく果てる。


「は·····っ♡はぁ·····っ····ひゃうっ?♡」


ビクビクと震えるナカは、休むことなく嬲られ続けた。


「あ、♡ぁあ····っ!ぁ、だめぇ····ひっ♡···んっ、んぅ·····あん"っ♡」


「何が駄目だって?」


うねり狂う内襞へ白濁が流し込まれる。
イヴァンは更に奥へと腰をうちつけた。


「おしりっ♡おかしく、なっちゃ♡·····っあぅ♡」


「勘違いするな」


これは罰だ、と、濡れた声が告げる。
熱い唇が、うなじへキスを落とした。


「あ"っ♡あぁ·····♡」


長い行為の後、2度目のそれも余すことなく腹の中へと射精される。


男根が引き抜かれると、薄ピンクに染ったネロの蕾から、たちまち熱い白濁が溢れ出た。


イヴァンの胸へせり上がったのは、紛れもない欲望だった。


「·····。」


馬鹿らしいとさえ思っていた、自分にとって不必要な類の感情だ。


「ひっ?♡」


足をつかみ、ネロを仰向けにする。


「あっ♡·····も、だめ、だめ····っ」


何度も繰り返される「駄目」を無視して、細い両足をこじ開ける。


「だめ·····──ひゃうんっ♡」


肉棒は、簡単に根元まで押し込まれてしまった。
ネロは再び動物のように喘ぐ。
初めての感情に歯止めが効かない。


「イっちゃ···♡あ"♡あぁっ···~~っ♡」


締め付けようと縮まったナカをこじ開け、何度もそれを打ち付ける。

イヴァンは、味わうようにネロを犯した。














しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんて哀れな悪役様

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:1,799

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:603

処理中です...