上 下
49 / 57

〖第四十九話〗

しおりを挟む






「───あん"っ!♡」


温めていた凶器が、腹の中を何度も殴り付ける。
粘膜が破けてしまいそうだ。
やめてと叫ぶと、首筋に深く歯を立てられる。怯えた陰茎から透明な精液が飛び散り、ネロはタガが外れたようにイキ狂った。

喘ぎ声は、叫び声から発狂に変わる。
震えていた体から力が抜けた頃、勢いよく雄が引き抜かれた。

ネロはうずくまり、嗚咽を混ぜながらすすり泣いた。
真っ赤に浮腫んだ蕾から白濁が流れ出す。吐き気がして力むと、とめどなく濁音が溢れた。


「苛立つばかりだ」


ぼやけた視界の端で、彼が髪をかき上げる。


「不良品じゃないか」


もうなんでもいい。ただ、イヴァンに会いたい。それだけだった。
心も体もぐちゃぐちゃだった。

カシャンと、無機質な機械音が響いた。


「·····へ·····」


ベットを離れたステファンがこちらを振り返る。
彼が手にしていたのは、小型の拳銃だった。


「ああ、そうだ」


彼は少し考えるように宙を眺め、和やかに微笑んだ。
急所を避けて、何発まで打ち込むことが出来るか試してみよう、と、こちらを気遣ったことのある声が告げる。


「最後に楽しませてくれよ」


彼といるうちに、ネロは思い知った。
自分は卑しくて、愚かな存在だということを。

いたぶられ、面白おかしく傷つけられるのが当たり前の存在。
もう死んでもいいのかもしれない。そうしたら、彼の幻でも見ることが出来るかもしれない。
銃口がネロを見つめる。

ネロは目を瞑った。


(イヴァン様·····)


まぶたの裏に、いつかの彼が思い浮かぶ。
少し嬉しそうに見えたエメラルドだ。胸が締め付けられて、いてもたってもいられなくて、飛び跳ねたいような、心に閉じ込めておきたいような喜びに満たされた。

───会いたい。

ネロは、少しずつ後ずさった。
ベットから崩れ落ちる。
体を強打するが、構っている暇はなかった。


「鬼ごっこかな?」


ステファンがクスリと笑みをこぼす。
ネロは次の瞬間、彼に背を向けて逃げ出した。

窓際のテーブルによじ登る。
首には鎖が繋がれている。窓から飛び降りたら、首を吊って死ぬのがオチだ。


(どうしよう)


「命乞いでもしてみては?」


ステファンは一歩一歩とこちらへ近づいてくる。
ネロは唇を噛みしめた。

ふと、花瓶の裏に、伏せられた写真立てを見つけた。


「·····?」


こんな場合ではないのに、何故かそれがとても気になる。
ネロは額縁へ手を伸ばした。
影から、少女の微笑みが除き見えた時だった。


「───それに触れるな!!!」


怒号とともに、パァン、と、乾いた発砲音が響く。


「!!」


ずるりと足が滑る。
花瓶がひっくり返る光景を最後に、ネロは窓の外に身を投げ出していた。

苦しみを予感して、グッ、と目を閉じる。
しかし、首が締め付けられる感覚も、落下する予感もない。

ネロの片手は、窓から身を乗り出したステファンに捕まえられていた。


「·····?」


力強い片手に、いとも簡単に引きずりあげられる。
彼はネロを引き上げ、そのまま後ろに倒れ込んだ。

それきり、ステファンはピクリともしなくなる。
ネロはそっと身をよじった。そうすると、たくましい腕は、さらに強くネロを抱きしめた。

床にとびちったガラスが、キラキラと光っている。
おもむろに顔を上げたステファンは、床の水たまりに浸った紙切れを呆然と眺めた。

在りし日の妹の絵画。
しかし、それはもう、ただの紙切れだ。

腕の中の温もりを見下ろし、頬に触れる。

暖かい。涙は甘く、瞬きをする度、光の差した瞳が濡れる。
ネロは生きている。

まるで、凍った心が溶かされるように、胸の中で熱がほどけて溢れる。

ステファンはネロを抱き上げ、ベットへ向かう。

床に沈んだ思い出を拾う必要は無くなった。


















翌日は、一睡もできずに朝を迎えた。
微かに聞こえるのは、穏やかな寝息。全身を包み込んだ体温は、丸々一夜離れなかった。

分厚いカーテンの隙間から差し込んだ朝日が、目の前の男の高い鼻の柱を照らしている。
肌に弾いた残りの光は、セクシーな唇と頬へ微かに降り注いでいた。

あまりにも綺麗な顔立ちが、屋敷で見た「デンキ」の神獣を彷彿とさせる。
ネロは、ぎゅ、とまぶたを閉じた。

昨夜の、惨い狂気が脳裏を占領する。
怖くて体が震える。
それから、うって変わった彼の態度は、まるで別人のようだった。

ベットに連れ戻されたネロは、執拗く身体中を愛撫された。
傷口は全て舐め取られ、彼自らの手で治療を施されたのだ。
歪な状況でしか無かった。


彼を起こさないようにと、できるだけ浅く呼吸を吸っては、吐く。
これから、自分はどうなるのだろう。

昨日は運良く殺されなかったが、きっと次はない。
今のうちに逃げてしまいたい。


「ん………」

「!」


ネロは恐る恐る相手を見上げる。
スカイブルーがぼんやりと開かれる。
やがて少しずつ色を増した瞳孔が、こちらを捉えた。

締まらない表情は、初めて見るものだった。
いつも大人っぽくて、頼りになって──そして意地悪なステファンが、こんなに毒気のない顔をするなんて。
ネロはあっけにとられた。


「ネロ…───おはよう」


セクシーな唇が微かに動く。


「…ぇ、」


朝の挨拶も初めてだ。
朝ところじゃない。彼からの挨拶なんて、ここに来てからは1回もなかった。
虐げられ、命令される。それが当たり前だった。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんて哀れな悪役様

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:3,111pt お気に入り:1,798

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:603

処理中です...