上 下
15 / 49
第三章

《第14話》イカれてる

しおりを挟む














ことの過ぎ去った部屋は、嘘のように静まり返った。
姫宮は荒い息を整えながら、じっと庵野を見上げた。
先に視線を逸らしたのは庵野だった。

訳の分からぬ快感に侵された孔が、濁った水音を漏らす。
カッと目頭が熱くなる。


「腕····ほどけよ···」


絞り出すように呟くと、再び庵野の手が伸びくる。
姫宮は思わず身構えた。
きつく縛られていたタオルは簡単に外された。


「って·····」


手首が鈍く痛む。
確実に跡になりそうだ。姫宮は顔を顰めた。

こちらを見つめている庵野から、気まずさや後ろめたさは感じられない。
不自然なほど落ち着いている。

少しくらい申し訳なさそうにするとか、無いんだろうか。
自分も随分他人事に思いながら、姫宮は彼を分析した。


「先輩のことを愛しています」


庵野が言った。
ぽつりと呟くような声には、微塵の揺らぎもない。真剣な眼差しが、訴えかけるように続けた。


「本当に、こんなことをするつもりではなかったんです·····俺はただ、先輩を愛してるんです·····」


自分という存在を蔑ろにされ、他の奴と交わっていることを想像したら、歯止めが効かなかった。

きっと、イカレた奴だと思われているだろう。
無理やり襲ってきた男が、愛を囁いている。
ふざけていると思われても仕方がない。

いや、本当にイカレているのだ、きっと。
彼が愛しくておかしくなってしまいそうだ。
強姦こんなことする奴が、まともなはずがない。


「俺は、俺は·····」


姫宮は首を傾げた。
庵野の声は震えていた。
昼間は、あんなに大人びていて、気の利く後輩に見えたのに。

さっきは、カラオケ店で楽しそうにしていたじゃないか。被害者はこっちなのに、訳が分からない。

裕福な家庭に、恵まれた身体。
何一つ不自由のなさそうな目の前の相手が、苦しげに俯く。


「なあ、大丈夫か?」


庵野の呼吸が浅い。
姫宮は彼をぼんやりと見返した。
忘れていた古傷を刺激されるような感覚に似ていた。

自分を力でねじふせたはずの相手。
体格だってこっちよりもずっと大きい。

笑顔が無くなると、幼い子供みたいな目だ。

 
「庵野」


惨めな感情を、無理やり激しい苛立ちに変え、伏せられた庵野の視線を睨みつける。
姫宮は広い肩口に蹴りを入れた。


「馬鹿野郎。先に言うことがあるだろ」


謝罪を促す。

今の蹴りと謝罪に免じて、一応許してやる。姫宮の意図を汲み取って、庵野はぽかんとした顔をした。
蹴りには全くこたえていない様子だった。

ベットの端に正座して、慌てたようにすみませんでしたと呟く。
暫く呆然としていた彼は、ベッドをおりると深々と礼をし、改めて


「申し訳ありませんでした」


と謝罪した。


「·····も、いいよ」


姫宮は自分でも不思議なほど冷静だった。


「俺にこんなことをされて、何ともないんですか?」


なかなか図々しい質問だ。
正直、いつまでも根に持つタイプでは無いし、感情的になったところで良いところはない。
何よりも、彼の瞳は───なぜか、強く拒絶することを躊躇われた。


「明日から1週間、アリーナはお前一人で掃除しろ。それでチャラ」


風邪ひくから早く服着ろと手をヒラヒラさせる姫宮に、庵野はなぜか、不満そうな顔をした。


「俺はみずき先輩が好きなんですよ」











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼の素顔は誰も知らない

BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:49

残虐王

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:151

不運な花嫁は強運な砂漠の王に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:247

ノー・ウォリーズ

BL / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:5

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:4,768

2年ぶりに家を出たら異世界に飛ばされた件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,327

【初恋よりも甘い恋なんて】本編・番外編完結💖

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:1,499

処理中です...