触手召喚士

柏木あきら

文字の大きさ
上 下
12 / 14

12.想い

しおりを挟む
しばらくして二人は湯で体を清めたのちにシーツを替えて一緒に寝床に入った。全身の気だるさでもう瞼が閉じてしまいそうだとコオがあくびをすると、ワスカは頭を撫でてきた。
「明日……どうする?」
 あのあと二人は二回、体を重ねた。ワスカはまだ余裕がありそうだが、コオはもうヘトヘトだ。
「もう動けない。明日は休もう」
 コオが呟くと、笑いながらワスカはコオの頭を何度も撫でている。まるで恋人のようなまったりとした甘い時間に、コオはだんだんと恥ずかしくなってきた。
(こういう状態になったけど、ワスカは俺のことを本当はどう思っているんだろう)
 自分の想いはもう痛いほど分かっている。ワスカに惹かれているし体を重ねてさらにその想いは強くなった。コオのために叱ったり優しくしたり、ティカを召喚してくれたり。雇い主だから? それだけでワスカはティカに嫉妬などするわけない。コオは思い切って口を開く。
「ワスカは……俺のこと、どう思ってるの」
 単刀直入な質問の回答はこれまた直球だった。
「好きに決まってるだろう。じゃなきゃ、こんなことしない。いつも明るくて、こんな俺にも笑顔を見せてくれて。まえも可愛いって言ってたよな? それに薬草に対する熱意は尊敬する」
 ドクンとコオの胸が高鳴り、ワスカの笑顔が眩しくて思わず目を背けた。
「だけど自分でも気がついたのは最近だ。言いにくいんだけど、コオのためだけにティカを召喚したわけじゃないんだ」
「……?」
「俺も……体が疼いていたんだよ。初めてティカに触れられて、乱れてるコオの姿が、目に焼き付いていて。もう一度見たくて、召喚したんだ」
 唖然とするコオ。そしてティカ目当てで禁足地に入った時、ワスカは軽蔑しないと言っていたことに気がついた。似たような思いをしていたからだろう。
「キスした時に、見るだけじゃなくて触れたい、コオの体を抱きしめたいって思うようになっていた」
 ワスカの手がコオの頬を撫でる。
「今日はもう我慢できなくて……軽蔑されるべきは俺の方なんだ」
 召喚士という立場を利用しティカを呼び出し、雇い主のコオを乱れさせた。そしてなによりコオをそんな目で見てしまったことにワスカは戸惑いながらも自分の欲望を止められなかったのだ。コオは思っても見なかったワスカの告白に戸惑っていたが、やがてワスカの手を取る。
 禁足地に踏み入れたとき、ワスカに抱きしめられ胸が高鳴ったのも、キスを自分からしたときも惹かれていた。あの時は分からなかったけれど。
「……いいんだよ、今こうして想いが通じたんだ。俺はワスカが好き。お前は俺が好き。それでいい!」
 うじうじと考えるのは、性に合わない。コオは大きな笑顔を見せて、ワスカの額にキスをする。一瞬キョトンとしたワスカはやがて微笑み、唇を重ねてきた。
「ありがとう、コオ」
 見つめ合いながら、二人はキスを何度も重ね合う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:52

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,517

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,869pt お気に入り:4,130

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:3

この悲しみも。……きっといつかは消える

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,458pt お気に入り:907

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,020pt お気に入り:349

妹の妊娠と未来への絆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:28

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,129

処理中です...