上 下
35 / 74
第二章 -エルフ凌辱篇-

#035.巫女姫は避妊交尾する

しおりを挟む
 

「え…っ、こ、今宵は……ダリエ様でございますか…っ//…!?」


 その”御褥おしとね役”は、例によって”仮面”を着けており顔は見えないが……月明りに輝く銀髪、寝間着越しにも分かる豊満な女肉カラダが、ひとりの”長老エルダー”をおのずと想起させる。


「ふふっ…姫君殿、今宵の私はただの”御褥おしとね役”でございますよ?」


「あ、はい……そうでした…っ…//」


 ”御褥おしとね役”の正体を詮索するのは御法度だと思い出し、≪巫女姫エルマ≫は頬を赤らめながら、ぺこぺこ謝罪する。そんな愛らしい御姿に、今宵の”御褥おしとね役”は仮面の下で優しく”ふふっ”と微笑む…――だが。


「でも……少し安心しました。ここ幾晩の”検め”は…その…少々すごく…っ//……念のために…と……耳長族エルフ秘伝の”孕み除けコンドーム”を、自分でもう着けて…来たほどなんです……//」


「……っ、左様でございますか」


 ≪巫女姫エルマ≫が恥じらいながらも事情を説明する――それを聞いた今宵の”御褥おしとね役”が、仮面の下で顔をシカめた事に、≪巫女姫エルマ≫は気づかなかった。

 ◆

 耳長族エルフ秘伝の”孕み除けコンドーム”…――

 それは粘液性の塗薬であり、本来は”男性器”に塗布して使用される。
 塗布後しばらくすると、特殊な粘液薬が”薄い膜”を形成し、男性器から放出される精液を膜内に溜める事で、精子が膣奥にいくのを防ぐモノだ。あらかじめ”女性器の入口”に塗布しておく事で、男性器の挿入時に事もできる。

 また、この粘液薬は薄く長く伸びる”展延性”に優れており、一度塗布すれば、事ができるのだ――。

 ◆

――”厄介なものを……まあ”あの御方”であれば力尽くで剥がされるか…”――

 今宵の”御褥おしとね役”が仮面の下で何事かつぶやくが、≪巫女姫エルマ≫にはよく聞こえない。


「あの…何かおっしゃりましたか……?」


「いえ御気になさらず。では、今宵の寝間に御とこり願います」


「あ、は…はいっ…//……あの、ちなみに今宵は…”張りぼてディルド”を使われるのですか…っ//…?」


 今宵の”御褥おしとね役”の先導に従い、寝間へ歩み進みながら≪巫女姫エルマ≫が質問する。

 その問いに、今宵の”御褥おしとね役”は仮面下でうっすら笑うと…――寝間の扉をスッと開け放ちながら、静かに答えた。


「……いいえ、今宵は”御褥おしとねがわり”を御連れ致しました」


 ◆◇◆


 薄暗い寝間の寝床に…――今宵の”御褥おしとね検め”を代役する”御褥おしとねがわり”が胡坐あぐら座りしていた。

 やはり”仮面”で顔は見えないが、寝間着越しにも筋骨隆々の巨体躯が見て取れる。
 そして、寝間着の袖から伸びる”ぶっとい両腕”に――≪巫女姫エルマ≫は見覚えがあった。


(あ…あれは……夕刻に”湯処”で見た……ダリエ様の逢瀬の方…っ//……なるほど……あれは”御褥おしとね検め”の務めが為せるか、試されていたのですね……//)


 ≪巫女姫エルマ≫は高鳴る鼓動に両手を添えると、頬を赤らめながら立ちすくむ。

 その脳裏には…――あの夕暮れ時、乳白色のにごり湯から、≪黒曜耳長ダリエ≫を”快感”で突き上げ続けた、あの”たくましい巨体躯と男根”が…――ぐるぐると駆け巡っていた。


「では、御瞳をお隠し致します」


 そんな≪巫女姫エルマ≫の背後から、今宵の”御褥おしとね役”が黒帯状の目隠しを≪巫女姫エルマ≫に優しく結び着ける。

 ≪巫女姫エルマ≫は寝間の寝床に招き入れられると…――ゴクリと喉を鳴らした。

 ◆

 ”香炉アロマ”の焚かれた仄暗い寝間に…――股ぐらを叩きつける淫靡な水音が響き渡る。


(はあぁ…すご…ぃ…この殿方様…今までで…一番たくましい…っ…おなか…やぶけちゃうぅ…っ…//)


 白無垢装束を乱され、寝床に仰向けに寝かされた≪巫女姫エルマ≫は…――”御褥おしとねがわり”の男根に蜜壺をねぶられ、甘息を漏らしトロけていた。

 とその時――”御褥おしとねがわり”の巨体躯がぶるんと震え上がり、蜜壺に子種を噴き出させる。

 下腹部を圧迫する大量の”熱”に、≪巫女姫エルマ≫は艶やかに悶えよがった。


 ”御褥おしとねがわり”の射精が始まってから四半刻三十分が過ぎた頃…――濡れた蜜壺から肉棒が”ずりゅりぃ…”と引き抜かれる。


(ああぁ…っ//…すごぃ…蜜壺がめくれてしまいますぅ…っ…//)


 だが、その肉棒に纏わり付いた”薄膜”の先端は…――いまだ蜜壺に呑み込まれたまま。

 ”御褥おしとねがわり”は仮面下でニタリと笑うと、肉棒を勢いよく引っ張り…――”薄膜”に包まれて”水風船”の様に膨れたソレを、蜜壺から”ぬぽお…ぉん”と引き抜いた。

 その瞬間、脱糞にも似た”排泄快感”に…――≪巫女姫エルマ≫は甘潮の”気”を散らす。


 そして、しばしその余韻に浸っていた≪巫女姫エルマ≫の下腹部に…――”たぽんっ”と何かが置かれる。


 目隠しをされた≪巫女姫エルマ≫にはその正体が分からず……思わず両手を伸ばし、それに触れてみる。

 たくましい男根の先端から”提灯”のように垂れ下がり、ホカホカと湯気を立たせるソレは…――


 まるで生温かい液体が、たっぷり注がれて膨れ上がった”水風船”…――


 両手でタップンと持ち上げたそれが…――”孕み除けコンドーム”によって包まれた白濁液ザーメンだと気づいた瞬間、≪巫女姫エルマ≫は顔を紅潮させて、ゾゾゾッと震え上がる。


(す…すごぃ……これまでのひと晩の量を…たったの一度…で…っ// こ、こんなたくさん…出されたら……”孕み除け”が…すぐに剥がされ…て…しまいますぅ…っ…//)


 そんな悦楽に震え上がる≪巫女姫エルマ≫の様子を眺めやり…――”御褥おしとねがわり”は仮面下でねっとり豚笑うと、男根の先端にぶら下がる”孕み除けコンドーム”の白濁”水風船”を引きちぎり、≪巫女姫エルマ≫の裸体に放り乗せた。

 そして再び≪巫女姫エルマ≫の蜜壺を…――たっぷり”御褥おしとね検め”るのであった。


 ◆◇◆


 およそ八時間の刻が流れ、朝陽に夜空も白み始めた頃…――

 今宵、幾度目にもなる”御褥おしとねがわり”のたかぶりが、その巨体躯をぶるんぶるんと揺さぶり上げ…――≪巫女姫エルマ≫の蜜壺へ悦楽の汁をどぷどぷっと注ぎ込む。

 すでに≪巫女姫エルマ≫の蜜壺に塗られた”孕み除けコンドーム”は引っぺがされ…――≪巫女姫エルマ≫が仰向けになっている寝床や白無垢装束の上に、幾つもの白濁ドロドロの”水風船”となって放り捨てられていた。

 蜜壺の奥深くに流し込まれる”御褥おしとね検め”の汁に下腹部をぷくりと膨らませ、度重なる悦楽で意識を飛ばしていた≪巫女姫エルマ≫は、言葉にならぬ甘息を漏らし続ける――。

 その様子を眺めやり、”御褥おしとねがわり”が仮面下でブヒヒッと愉悦の豚笑いを上げる――だがその時。


――≪……、起きてシ・レヴェイレァ……≫――


 幽界に澄み渡るような、神聖な言霊の響き…――
 愉悦にまみれトロけていた≪巫女姫エルマ≫の意識が、儚げにもカタチを取り戻す。


――≪……あぶないよセスト・ダンジェルゥ起きてシ・レヴェイレァ……≫――


 仄暗い海底から、朝陽輝く青天の雲に昇るような”清浄”…――


 ≪巫女姫エルマ≫は意識を朦朧とさせながらも…――何とかその言葉を紡ぎ出した。


「…―っ…―≪精霊憑依≫エスピリトゥ・デ・コントゥラト―…―」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:91

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:686

俺の幸せの為に

BL / 連載中 24h.ポイント:4,651pt お気に入り:202

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 連載中 24h.ポイント:41,841pt お気に入り:1,261

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

処理中です...