[R18] ごめんなさい。恋愛に関してポンコツなんです。R18なんて聞いてません。サポート役のはずが愛されすぎて困惑です

乙女ゲームのサポート役として役目を果たしてきたはずが、ある日めちゃくちゃタイプの筋肉さまに愛されてしまう転生っ娘。
なにより初エッチの記憶がない…どうして?こんなのストーリーになかったよね?とR18に戸惑います。
今後複数ヒーローに愛されてゆきます。
とろっとろのエロ多めです。
エロ回にはタイトルに※つけております。
ムーンライトノベルズさんにも公開してます。

更新開始5月予定です。ちょっと他のお話を優先して進めております。
おまたせして申し訳ありません。もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
5月13日追記
ごめんなさい!!やる気はまだあります。忘れてないです。全年齢のほうがまだ終わらずもう少しおまたせします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,858 位 / 183,868件 ファンタジー 3,458 位 / 42,195件