転生モブ貴族は旅先で聖水製造器になった。そう、エロ同人みたいにね(^^)

エロが書きたくてー。
先日投稿しました転生貧乏貴族のIFストーリー。
前作 https://www.alphapolis.co.jp/novel/263032221/677811746
前作を読まなくても主人公フィルが教会に監禁されて性的に搾取される話として読んでいただけます。もちろん前作を読んでいただけると私が喜びます。

本編では攻略対象に見向きもされなかったピンク頭のマリアですがうまいことやって主人公のフィルの想い人アーノルト王太子を攻略。フィルは現実を直視したくなくて逃げ出します。その傷心旅行の際に彼の特異体質に気づいた宗教団体に囚われて霊力回復の秘薬、聖水をうみだす女神の愛し子として監禁され日々性的搾取されることに。
本編では全年齢の物語にふさわしくとかわいく「はわわ」と鳴いていた主人公がR18だと違う啼かされ方をします。

なぜか1話が公開になっており、その際ワケわからないあらすじメモまでついていて読んだ方を混乱させてしまい申し訳ないです。そこは削って1話を公開しなおしました。
ほんとうにお恥ずかしい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,679 位 / 184,000件 BL 5,507 位 / 23,796件