自分の人生の価値観

誰か

文字の大きさ
上 下
4 / 8

今までの生い立ち「高校」

しおりを挟む

期間が開いたせいで話方が変わったり伝えたいことがずれてたりするかと思いますけどよかったら見てってください

ここから恋愛シーンも沢山含まれてきます

-----------------------

「ここから高校からの話になりますけど僕は中退してる為高二までの話となります」

まず高校受かってから最初の方が楽しかったです
中いいグループできたり部活したり彼女ができたりとその間色々ありました
高校入ってすぐの頃ネットで知り合った人と高校受かったら会おうって約束をしてました。
結局受かったので会ってそのまま付き合うことになりました。その人は自分の初カノだったの正直付き合い方など知らなかったしと色々反省点がいっぱいでした。少し話ずれますけどその頃中良かったグループで幼馴染と一人の子が付き合ったのですがその幼馴染の彼女によく色々相談されててそこで付き合ってみる?ってその子に言われました。
ただその時の僕は「3ヶ月」僕のことを好きでいてくれたら付き合おうって言いました。結局それを言ったことものすごい後悔しましたけど。
実際最低な話だと思うのですが僕はその時また初カノと付き合ってました。だから3ヶ月も好きでいてくれるぐらい好きなら別れてその子と付き合おうと思いましたがその子はその1ヶ月後ぐらいにまた彼氏ができちゃってました(笑)
そして僕も高校入って3ヶ月で初カノに振られました正直理由はものすごいしょうもないことですけど
でも振られた直後は最悪でした。病んで高校入ってすぐ始めたバイトでもずっと怒られて振られたこと引きずって何もやる気出なくなったりとただその間に最初のグループはもうバラバラになってて僕は違うグループに入ってました
そのグループのお陰で楽しかったのですがそのうちの一人と少し深い関係に夏休み前からなってました
夏休み入ってからも度々遊んだりしたのですがその深い関係になった子がものすごいかまってちゃんで今まで元カノがずっと冷たいタイプだったのでそれで慣れてしまった為にうざく感じ初めてそれでまた病みました、結果そのせいで夏休み以降から学校ではほぼぼっちになってましたけど。
そこからはネットばっかの恋愛でしたネットで話してていわゆるネット恋愛をしてたのですがその子に会う前日で全部ブロックされてまたそれで病んだりしてました。その後ものすごい虚無感がしばらく続きました、その時7、8人とネット恋愛をしていたのですがそのうちの一人と会うことになりそれをきっかけにその一人以外全員切れました
ただその会った子もまた問題ありな子でした(笑)
ただそこよりも違う問題が当時あり親に家を追い出されてました、追い出されて姉の家に住み始めたはいいですけど慣れない環境もあって精神の余裕がなくよく喧嘩をする様になり極端に言っちゃえばそれがきっかけで別れました。別れて1ヶ月もしないうちに働いてたバイト先に(自分が通ってたのは定時高校なんですがその高校の全日制に通う)入ってた子と仲良くなり付き合い出しました。その時は今までの中で1番幸せだと思ってました。学校お互い被るタイミングで少しあったり相手が少し早く終わったら一緒にプリクラ撮ったり何か軽く食べてから僕が学校に行くとか普通の青洲ではないですけど僕はそれがものすっごく幸せでした、ただそのタイミングがちょうど世間であれが流行り出してそれで学校はないし相手の親は外出禁止って言ったりなどでほとんど会えなかったのですが相手のバイト帰りだけたまに会えたのですが、その時僕は姉の家に住んでおりバイト先まで往復で3時間かかってたのです。たかだか10.20分の為に自分はそれだけ時間をかけてたのですが最後の2回で自分はもう付き合えないと思い振りました、僕は往復3時間もかかるのに眠たいから帰るとかお腹すいたから帰るとか言われたのでそれでもう無理って決心しました。

大体ここまでが高1です(ほとんど恋愛の話だしまとまってないと思いますけどすいません。)

「高二」

高二上がってから一個すっごい驚くことがありました!なんと1年の夏休み前に深い関係になってた子と幼馴染が付き合ってました!
お陰で幼馴染とは少し疎遠になりましたけど(笑)
だけどその子ものすっごい腹黒いので僕はめっちゃ今でも嫌いですけどね!
でも高二は真っ当な恋愛はあまりなかったです
数えるのが嫌になるほどのネット恋愛だけして今では名前や顔すら思い出せない子ばっかの恋愛でした
ただその当時はまだ振られたらしばらく病んだりしてました。(これはまた次です)
恋愛はそんな感じですがここで生活の方でまた問題が起きました。
高二終わりかけの頃に親が浮気した男性と再婚しました。(ちょっとめんどくさい話です)
その時僕の住所が親の家になってたので高くなるからどうにかしろって言われたのですが住んでた姉の家も県営団地で審査を受けそれに受からないと住所変更出来なかったので。そこで僕はあーだこーだ言われるのが嫌で一人暮らしを決めました。
一人暮らしするのに高校退学が条件にありそれを理由に高校中退して高校始まってすぐから始めたバイトだけでしばらく暮らしてました


-----------------------


ここからは次にしようと思います。
多分僕が描き始めようと思った理由が次でかけると思います
しおりを挟む

処理中です...