上 下
12 / 16
第一部

12.魔法使いとのお風呂

しおりを挟む
拝啓、お母様。お父様。妹たち。
私は魔法界の王子の城で暮らしています。王子のローランも、弟のノアも癖が強いけど、優しいです。
やっと幸せをつかんだかと思いきや、待ち構えていたのは―――水責めの刑でした。

「絶対に嫌よ」
「人間界でも、お風呂で汚れを落とすだろ?」

城のバスルームは広く、学校《アカデミー》の教室ほどある。
湯船の近くで、私はローランと向き合っていた。お互い、バスタオル一枚で。

「確かにお風呂には入るわ。でも、どうして男性と一緒に入る必要があるの?」
「君がリリーに何をされたか、僕が確認しなきゃいけないからさ。愛する人に呪いがかけられていたら、大変だろ?」
「もっと大変な相手に好かれたみたいなんだけど……」
「はは。さすが賢いサラだ。物分かりが良いね」

認めるな、変態!

彼は、じりじりと私に近付いてきた。一緒に入る気満々なのは、言われなくても分かる。
腰に巻かれたバスタオルの上に視線をずらすと、鍛え上げられた肉体が目に入って……

って、流されちゃだめだ。私はバスタオルをしっかりと抑えた。

「認めないわ、こんな薄っぺらい官能小説みたいな展開は!」
「はは。清純そうな見た目をして、いやらしいね。ますます好きになったよ」

彼は徐々に私に近付いてくる。そうして、手を私の方へ伸ばした。力の差では、どうしても叶わない。

私はぎゅっと目を閉じると―――

「え?」

シャワーのお湯が、上から降って来た。



「全く。サラはいつも物事を、エロい方に持って行くね」

ただのお湯ではない。それが身体に触れると、キラキラと輝いて消えて行った。
なのでシャワーを浴びても、全く濡れることはない。

「僕は水の魔法が得意だからね。水の力を借りたんだ」

蒸気に包まれた後のように、身体だけがぽかぽかと温かかい。
彼は含みのある笑みを浮かべていた。

「何をされると思ってたんだい?」
「べ、別に何も」
「色々とちゃんと整えたら、期待通りのことをしてあげるからね」

ローランは片目をつぶって見せた。見事なウインクだった。
彼が指を鳴らすと、メイドが現れた。

「全部やってあげたいけど、僕も色々と我慢できなさそうだからね。これからは彼女にも、サラの世話を頼むことにするよ」

メイドは紫色の髪で、透き通るように白い肌をしていた。
美少女だが、無表情だ。嫌々ながら引き受けてくれたのだろうか。

「クロエです。よろしくお願いします、サラ様」
「ええ、よろしくね。クロエ」

彼女は表情を欠いた顔でお辞儀をした。笑い方をどこかに忘れてきてしまったようだ。
私たちを交互に見ながら、ローランは言った。

「本当はもっと年配のメイドにしようと思っていたけど、クロエがどうしてもって言うからね」
「そうなの?どうして?」
「それはね……」

彼が口を開くと、バスルームにノックの音が響いた。

「ローラン様!昼食会の時間です!」
「やれやれ。じゃ、僕は行くね。理由は本人に聞いてみなよ」

バスローブを羽織り、彼は私に軽くキスをした。

「ち、ちょっと人が見てる前で……」
「人が見ていないところなら、何をしても良いのかい?」
「そういう意味じゃないってば!」

私は彼に向かって、近くに置かれていたタオルを投げつけた。
彼はそれをキャッチして、手をひらひらと振りながら扉から出て行った。

「まったく、あいつは……!」

息を切らせる私に、クロエが静かに話しかけて来た。

「サラ様、大丈夫ですか?」
「大丈夫じゃないわ。この城にいると身がもたない」

彼女は少し、考える素振りをした。
そして、ぽんと手を叩いた。

「分かりました。じゃあ、少し散歩に出かけましょうか」

私はうなずいた。外へ出れるのは嬉しいが、油断ならない。ここは魔法界だ。
しかも私を見つめるクロエの目は、心なしか熱っぽい。他は感情を欠いた顔なのに、瞳だけが爛々と輝いている。

ただのピクニックでは終わらない予感が、既に漂っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,160pt お気に入り:273

婚約破棄されたけど前世のおかげで無事復讐できそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:31

私は聖女ではありません。ただの【巻き込まれた異世界人】です。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:58

【完結】ハッピーエンドを目指す大聖女は家族を見返します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:338

処理中です...