明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
91 / 144

9月26日(日)

しおりを挟む



ワクチン2回目接種後の旦那の様子を心配していたけれど、最高でも37.8℃の熱と軽い頭痛と倦怠感で済んだ。

昨日はポパイみたいに腫れていた腕も時間の経過と共にいつも通りの太さになった。

ステロイドを常に服用しているから重症化するのでは……と接種後からハラハラしていたけれど、割りと軽く済んでくれてホッとしている。

現在は36℃台と落ち着いている。

もしかしたらこれから熱が上がるかもしれないので、まだ油断は出来ないか。

元気な人程重症化すると聞いたので、普段風邪等ひかない私は重症化しそうな気がする。

酷い人だと3日も寝込んだとか。

今から2回目の接種がドキドキだ。



Twitterを始めてみて、ちょいちょい色んな方のコメントを拝見させて頂いている。

面白い。

でも、まだ使い方が全然分かっていない……(汗)

周りはインスタ派なのでTwitterをやっている人はほとんどいなく、教えを乞う事も出来ない。

基本呟き投稿はするつもりないから、いいねボタンの存在だけ知っとけばいいか。


知らず知らずの内に、何故か見知らぬ人にフォローされていた。

え……誰これ、何これ状態。

アイコンが何やら卑猥な物で、自己紹介に卑猥な単語があってちょっと怖い。

恐る恐るその方のプロフに飛んでみたのだけれど、裏アカ女子というのか、援交目的っぽい女性ばかりをフォローしている方みたいで、そこに何故私が加わっているのか凄く疑問だった。

もしかして、アイコンがキノコのイラストだったからそっち系だと勘違いされた……とか?

単に秋だからキノコにしたのに。

絡むと面倒臭そうなので、スルーしておくつもり。

その内フォローを外してくれる事を願うばかりだ。

 
しおりを挟む

処理中です...