明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
100 / 144

10月23日(土)

しおりを挟む



普段誰からも連絡が来ない寂しい私の携帯。

なのにどうした事か、ひっきりなしにLINEが来ていた。

別部署の猫好き仲間から「ウチの子~」と愛くるしいネコチャンの画像が送られてきたのを皮切りに、来週お手伝いに来る別部署の方、会社の事務員さん、11月からの異動先のリーダーさん、現部署のリーダーさん、つい先日まで一緒に仕事していたパートさん……合わせて6名から。

いやん、私大人気じゃん!なんて自惚れながらせっせと返信。

めっちゃ忙しい。

返信内容と言い回しに非常に気を遣う相手ばかりなので、普段以上に文字を打つのが遅い。

なので返事を打っている側からどんどんLINEがくるもんで、かなりテンパり。

送る相手を間違えないよう必死。

しまいには、旦那と遠方に住む友達からも連絡がくる始末。

人気者は辛いぜ……と悦に入りながらも其々と無事にやり取りを終えた。


………というのが昨日の話。

今日の私の携帯はウンともスンとも。

最寄りの業務スーパーさんからクーポンが届いただけ。

所詮そんなもんよ。

 
しおりを挟む

処理中です...