明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
115 / 144

1月5日(水)

しおりを挟む



年末年始休みは今日で終わり。

休み前は「やった!10日以上ある!!」と浮かれに浮かれていたけれども、呆気なく最終日を迎えてしまった。

殆ど食っちゃ寝してたもんで、見事に2㎏増量。

見た事のない数値に愕然とし、ダイエットを決意した。

といっても常にダイエット宣言してるんだけどさ。

下の娘の宿題で、家族の団欒を学習用タブレットで撮影してクラスルームというLINEのグループみたいなやつに投稿するというのがあり、リビングでテレビを見ている私と下の娘を上の娘が撮影してくれたのだけれど、客観的に見ると自分の背中はここまで丸いのか……と衝撃を受けた。


ちょっと休み中酒飲み過ぎた。

やたらドはまりしてピスタチオと剥き栗を食べ過ぎたな。

落ち込みながらも割りとハードめな有酸素運動のダンスをやってみたけれど、体が重い、とてつもなく。

食事に気を使い始めた私に旦那が「わさビーフ旨いよ」とニヤニヤしながら誘惑してきて、殺意を覚えた。

というか、旦那こそ痩せてくれ。

歳のせいで垂れ下がったお腹が見苦しいぜ。

私も人の事言えないが。

明日からの仕事で少しでもカロリー消費出来ればいいなと思う。


仕事行きたくないけど。

しおりを挟む

処理中です...