殉教者の皿の上

もじかきくらげ

文字の大きさ
上 下
18 / 18

何も乗っていない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

バルバルさん

ほの暗い、教会とそれを中心に食べ物で主人公の調子を表現するのは上手いやり方。
この話に救いはないけど、主人公はどこまでも信徒だった。
最後、悪くないと言えるものがどれだけいるものか。興味深い作品だった。

解除
Wkumo
2023.05.18 Wkumo

初見からして美味ですのでオススメです。
各話タイトルが実に凝っていて興味深く、
この題材でこれをやれるのはやはり“好き”、何らかの力、熱量がなければやれないことだと私は思うのです。
従って、やはりこの作品もまた
熱量のある素晴らしい作品である、と私Wkumoは言いましょう。
今後のご活躍を楽しみにしております。

解除
いか
2022.04.10 いか

面白いです。
最初の1、2話はかなりショートで色々想像を掻き立てるものがありましたが、3話以降から物語が始まりました。
私は文章は書けませんが、
人物の雰囲気や時代や風景がこんなに短い文章で想像させられるのは凄いなと感じます。

続きがあるなら楽しみです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。