【恋は早いもの勝ち】溺愛攻めが買った惚れ薬

尾高志咲/しさ

文字の大きさ
7 / 72

7.アナンの獣 ①

しおりを挟む
 
 アナンは僕の前に立って、手を組む。じろじろと、まるで値踏みするように僕を見る。

「あのカランカンの仕込みだけあって、だが、容姿は悪くないと思ったがな」
「ちびちび言うな! それに仕込みじゃないって言ってるだろう!」
「⋯⋯確かに、躾は行き届いていないようだ」

 僕はむっとして、アナンを睨みつけた。勝手なことばかり言われても困る。それに、僕はこんなところにいる場合じゃないんだ。

「カランカンに帰せ! それに、シフやシフの兄さんはどうしたんだ!」
「あいつらなんかどうでもよかったが、置いてくれば口を割られる。とりあえず、二人まとめて、うちの納屋に放り込んである」
「納屋? 怪我してるのに!」
「屋根があるだけましだと思え。お前、あいつらより自分のことを考えた方がいいんじゃないのか? 攫ってきた以上、簡単に帰すわけがないだろう」

 思わず叫びそうになった時だった。

 ドンドン、と扉を叩く音がする。アナンが一声「入れ」と言うと、血相を変えた男が飛び込んできた。こいつは、カランカンの納屋でアナンと一緒にいた男だ。

「アナン様! 大変です! 暴れだしました!」
「何だと? いつもより早いじゃないか!」
「我々も、まだだと思って油断していました。このままでは牢を食い破ります!」

 アナンと手下の男の顔は蒼白だった。
 僕が思わず後ずさると、寝台の脇の小卓にぶつかった。花の入った花瓶が倒れて、慌ててしゃがみこむ。
 桃色の花を手に取って花瓶に入れようとすると、いきなり強く腕を掴まれた。

「来い!」
「えっ! やだ、ちょっ⋯⋯」

 アナンの切れ長な瞳の奥に、ゆらゆらと揺れるものがある。

「こんなに早く、お前を使うことになるとは思わなかった」

 アナンは、僕の腕を掴んで走り出す。僕は花を握ったまま、引きずられるようにして部屋を出た。長い廊下を何度も折れて、行き止まりかと思った奥に古い扉があった。真ん中に紋があり、アナンがその上に手を付ければ、音を立てて扉が開く。
 ぽっかりと開いた空間は暗い。背中にぞくりと何かが駆け上がり、足が前に出るのを拒んだ。

「来るんだ」
「やだ! 怖い!」

 アナンは僕の言葉を聞かずに、扉の中に引きずりこむ。狭い石の階段が下に向かって長く続いている。魔法石の明かりが足元を照らし、アナンは僕の腕を離さずに一歩一歩下り始めた。階段を下り終えた時、空気にかすかに混じっているものに気がついた。

「こ、これ⋯⋯、血の、におい?」
「⋯⋯」

 湿った空気に血の匂いが混じる。階段の下には石造りの広い廊下があった。窓のない地下には、薄暗い明かりしかない。廊下の左右にはいくつも扉があったが、アナンは、まっすぐに奥だけを見つめている。そこにあるのは柵だった。天井から足元までをびっしりと鋼鉄の柵が貫いている。隅には、鎖に巻かれた大きな錠付きの扉が見えた。

 ⋯⋯地下牢?

 ──ドォンッ!

 奥の柵が揺れた。何か大きなものが体当たりしている。

 ──ドン! ドドォオン!

 大きな黒いものが、何度も体当たりを繰り返す。頑丈そうな柵が揺れ、床の上の埃が舞う。血と獣の匂いがする。呆然と突っ立って見ている僕を、アナンは力ずくで柵の前まで引きずっていった。

 ⋯⋯何だろう、これ。

 人の二倍ぐらいありそうな毛むくじゃらの獣が、何度も何度も柵に体当たりを繰り返す。全身が毛におおわれていて、口元しか見えない。その口元からは、鋭い牙がむき出しになり、よだれがだらだらと溢れている。体当たりするだけでは気が済まないのか、獣は柵に噛みついていた。大きな歯で何度も噛みつかれた柵は、一部がぼろぼろになっている。
 気が遠くなりそうだったが、そんな場合じゃなかった。たぶん、ここにいたら僕はこいつのエサだ。あっという間にあの牙で噛み砕かれて、お肉にされちゃう。

 ⋯⋯逃げよう。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

向日葵畑で手を繋ごう

舞々
BL
琥珀は付き合っていた彼氏に「やっぱり男とは手が繋げない」とフラれてしまい、そこから更に人を避けて生きるようになった。笑うことさえなくなった琥珀を心配した母親は、琥珀の夏休み期間だけ自分の生まれ故郷である秩父へと送り出す。そこで久しぶりに再会した悠介は、琥珀のことを子ども扱いするものの、事あるごとに自然と手を繋いでくれる。秩父の自然に触れながら、琥珀はいつしか明るく優しい悠介に惹かれていったのだった。

ユキ・シオン

那月
BL
人間の姿をした、人間ではないもの。 成長過程で動物から人間に変わってしまう”擬人化種”の白猫青年と、16歳年上のオッサンとのお話。 出会ったのは猫カフェ。白猫従業員としての青年と客としてやってきたオッサン。 次に再会したのは青年が人間として通う大学。オッサンは保健室の先生だった。 青年が金のためにヤバいことをしていて、あるトラブルが起こる。 そこへ見計らったかのようにオッサンが飛び込んで救出したのをきっかけに2人の距離は縮まり…… ※表紙絵は自作。本編は進むにつれてどんどん動物園と化します(笑)

隣人、イケメン俳優につき

タタミ
BL
イラストレーターの清永一太はある日、隣部屋の怒鳴り合いに気付く。清永が隣部屋を訪ねると、そこでは人気俳優の杉崎久遠が男に暴行されていて──?

消えない思い

樹木緑
BL
オメガバース:僕には忘れられない夏がある。彼が好きだった。ただ、ただ、彼が好きだった。 高校3年生 矢野浩二 α 高校3年生 佐々木裕也 α 高校1年生 赤城要 Ω 赤城要は運命の番である両親に憧れ、両親が出会った高校に入学します。 自分も両親の様に運命の番が欲しいと思っています。 そして高校の入学式で出会った矢野浩二に、淡い感情を抱き始めるようになります。 でもあるきっかけを基に、佐々木裕也と出会います。 彼こそが要の探し続けた運命の番だったのです。 そして3人の運命が絡み合って、それぞれが、それぞれの選択をしていくと言うお話です。

Take On Me

マン太
BL
 親父の借金を返済するため、ヤクザの若頭、岳(たける)の元でハウスキーパーとして働く事になった大和(やまと)。  初めは乗り気でなかったが、持ち前の前向きな性格により、次第に力を発揮していく。  岳とも次第に打ち解ける様になり…。    軽いノリのお話しを目指しています。  ※BLに分類していますが軽めです。  ※他サイトへも掲載しています。

【完結】俺はずっと、おまえのお嫁さんになりたかったんだ。

ペガサスサクラ
BL
※あらすじ、後半の内容にやや二章のネタバレを含みます。 幼なじみの悠也に、恋心を抱くことに罪悪感を持ち続ける楓。 逃げるように東京の大学に行き、田舎故郷に二度と帰るつもりもなかったが、大学三年の夏休みに母親からの電話をきっかけに帰省することになる。 見慣れた駅のホームには、悠也が待っていた。あの頃と変わらない無邪気な笑顔のままー。 何年もずっと連絡をとらずにいた自分を笑って許す悠也に、楓は戸惑いながらも、そばにいたい、という気持ちを抑えられず一緒に過ごすようになる。もう少し今だけ、この夏が終わったら今度こそ悠也のもとを去るのだと言い聞かせながら。 しかしある夜、悠也が、「ずっと親友だ」と自分に無邪気に伝えてくることに耐えきれなくなった楓は…。 お互いを大切に思いながらも、「すき」の色が違うこととうまく向き合えない、不器用な少年二人の物語。 主人公楓目線の、片思いBL。 プラトニックラブ。 いいね、感想大変励みになっています!読んでくださって本当にありがとうございます。 2024.11.27 無事本編完結しました。感謝。 最終章投稿後、第四章 3.5話を追記しています。 (この回は箸休めのようなものなので、読まなくても次の章に差し支えはないです。) 番外編は、2人の高校時代のお話。

洗濯日和!!!

松本カナエ
BL
洗濯するオメガバース。BL。 Ωの鈴木高大は、就職に有利になるためにαと番うことにする。大学食堂で出逢ったαの横峯大輔と付き合うことになるが、今までお付き合いなどしたことないから、普通のお付き合い普通の距離感がわからない。 ニコニコ笑って距離を詰めてくる横峯。 ヒート中に俺の部屋においでと誘われ、緊張しながら行くと、寝室に山ができていた。 巣作りしてもらうために洗濯物を溜め込むαと洗濯するΩ。 12話一旦完結からの17話完結。 卒業旅行番外編。 (素敵な表紙はpome様。感謝しかありません) ※大島Q太様のTwitter企画「#溺愛アルファの巣作り」に参加したのを加筆して出します。 ※オメガバースの設定には、独自解釈もあるかと思います。何かありましたらご指摘下さい。 ※タイトルの後ろに☆ついてるのはRシーンあります。▲ついてるのはオメガハラスメントシーンがあります。

忘れられない君の香

秋月真鳥
BL
 バルテル侯爵家の後継者アレクシスは、オメガなのに成人男性の平均身長より頭一つ大きくて筋骨隆々としてごつくて厳つくてでかい。  両親は政略結婚で、アレクシスは愛というものを信じていない。  母が亡くなり、父が借金を作って出奔した後、アレクシスは借金を返すために大金持ちのハインケス子爵家の三男、ヴォルフラムと契約結婚をする。  アレクシスには十一年前に一度だけ出会った初恋の少女がいたのだが、ヴォルフラムは初恋の少女と同じ香りを漂わせていて、契約、政略結婚なのにアレクシスに誠実に優しくしてくる。  最初は頑なだったアレクシスもヴォルフラムの優しさに心溶かされて……。  政略結婚から始まるオメガバース。  受けがでかくてごついです! ※ムーンライトノベルズ様、エブリスタ様にも掲載しています。

処理中です...