上 下
37 / 101
第2章 【異世界召喚】冒険者

第37話 入浴と浮乳。

しおりを挟む
 俺は湯船に寄り掛かり、シルフィーさんは俺の胸に背中をもたれ掛けている。

 湯加減は、ちょっとぬるい…というより、入浴するには冷たい感じもするけど…まぁ、のぼせてしまうよりはマシか。

 まぁ、まず緊張を取り除いてあげないとね。と言いつつ、俺の肉棒は準備出来ているのだが。

 俺の足の間に挟まっている形なので、シルフィーさんの臀部に肉棒が当たっている。つーか、刺さりそう。俺の両腕で、シルフィーさんの細腰を抱きしめている。

 シルフィーさんの重さを感じつつ、少し前方に目をやればシルフィーさんの胸が見える。そう、シルフィーさんの豊かなお胸がお湯に浮かんでいるのだ。

 これが浮乳ふにゅうってやつか……。いや、ホントに浮くんだな……。俺は今、感動しているっ!

 

 いやしかし、すげえ柔らかそうだ。きっと気持ち良いんだろうな……。



 これからどうやって攻めようか……。って、この状況を満喫し始めている自分が居た。

 いやだってさ、いい加減考えるのも疲れちゃうじゃないか。だったら、たまには身を任せてみよう!って思ったんだ。

 まぁ、異世界に来てからずっとそうな気もするけどな!


 シルフィーさんの恥ずかしがり方。あの反応が余りにも良かったから、じっくり色々しようじゃないか。と、思っている訳だ。

 白い首筋……。軽く唇を這わせる。

「あっ……」

 少し吐息の様な声が聞こえた。

 首筋から徐々に耳元まで這い上がり、舌先で舐める。耳たぶを甘噛みし、反応を確かめる。もし嫌がる感じなら、もう少し時間を掛けようかな。なんて。

「ん、んふぅ……」

 あ、大丈夫みたいだ。

「シルフィーさん、こっち、少し向いてくれる?」

 シルフィーさんが無言で右を向き、俺の方に顔を向けた。少し体勢的に厳しいので、少しだけ右後ろに身体を向けて貰って。俺も少し左を向く様に斜めに身体をずらし……。

 唇を奪った。触れるだけの、軽いキス。

「んっ」

 少しビックリしたのか、一瞬身体がビクっと震えた。

 キスも大丈夫そうなので、何度か軽くキスした後に、貪る様に唇を重ねていく。唇を突き出すようなキスから、お互いの唇を擦り合わせる様に、時に甘噛みをする様に。

「んちゅ、ふぅ……んっ……」

 薄い唇。だけど柔らかい。俺が舌先を出して、シルフィーさんの唇を舐めると、悟ったかの様に舌を絡ませてきた。

 激しくは無く、だけど積極的にお互いの口中を蹂躙する為に舌が蠢く。

 あぁ、すげぇ気持ちいいな……。

 俺の肉棒が早く出番を寄越せといきり立つが、まだ焦る時間じゃない。

「ちゅっ……ぢゅる……はぁ……れろ……ん、んちゅ……」

 良い感じに蕩けて来た所で、右手でシルフィーさんの左胸に手を伸ばす。

「んっ!……んふぅっ、んちゅ……」

 キスをしつつ、シルフィーさんの胸を思う存分堪能する。俺の思いのままに形を変えるそれは、天使の頬っぺたかっ!って位に柔らかい。そのくせ、張りもあるから、いつまでも弄り続けられると思う。

 掌に薄っすらと突起の感触が出て来て、恥ずかしがっていた乳首が出て来た事を確かめ、軽く人差し指と中指の付け根で挟みながら、胸を揉みしだく。

「やっ、んっ、あっ……やだぁ……」

 シルフィーさん的には、自分の乳首が陥没している事が、かなりのコンプレックスだったみたいだ。

 え、超可愛いじゃん。だって、気持ち良くしてあげたら出てくるんだよ?その瞬間を俺しか知らない訳だし、何だか特別な感じするじゃん。

 いや、他の人は知らないけど。

 しかも恥ずかしがってるのが最高に可愛い。シルフィーさんがコンプレックスって言うけど、最早選ばれし者だと思っても良い位だ。うん。自信持って!って、思ったけど、恥ずかしがってるのもっと見たいから、今は内緒。 

「シルフィーさんの乳首……すげぇ可愛いよ……。ほら、こんなにコリコリしてるよ……さっきはあんなに隠れてたのに……」

「やだっ!あんっ、あ、はずかしいの……」

「恥ずかしいだけ?」

 そう言って、乳首を指先でコロコロと転がし、摘まむ様に挟み、上下に、左右に乳首を扱く。

「あっ、んっ!気持ち……いいです、あっ」

 その言葉に満足した俺は、再びシルフィーさんの口中を蹂躙する為にキスをする。

「んんっ!んちゅちゅっ!はぁ……あっ……」

 そして、シルフィーさんの股へと左手を伸ばす。体育座りの様な感じで膝を立てていた足の付け根へ、するりと手を滑り込ませる。

 唇は塞いでいるので、反抗の声は聞こえない……。

「ん!ん!んん!」

 うん、聞こえない。

 薄っすらとしか生えていない陰毛を感じながら、陰部全体を包む様に触る。

 掌全体を使って、膣口とクリトリスを意識させる様に動かす。

 徐々に割れ目の中に指を滑り込ませ、下から上へ、上から下へと往復させる。

 流石に苦しくなるだろうから、唇を開放する。

 いや、ホントは喘ぎ声を聞きたいからなんだけどね。

「あっ、あっ、わたくし……おかしくっ、んふぅっ、あっ……やぁぁ……」

「ん?どうしたの?嫌?」

「嫌じゃないんっ!あっ!んんっ!」

「どんな感じ?言ってくれないと分からないからさ……どう?ここ?」

 クリトリスに人差し指の腹を押し付けながら、円を描く様に動かす。

「あぁぁああっ!きもひ、いぃぃんあぁ!いやっ!だめ!あっ!んんっ」

 シルフィーさんが、小刻みに身体を震わせている。

「気持ちいい?イケそうなの?」

 そう聞きながら、指の動きを早くする。

「あぁあぁあああっ!やだっ!イッ……っちゃぅ……んんっ!」

「良いよ。イっていいよ。ほら、我慢しないで」

「あっ!あっ!だめっ!あっ!んくあぁぁあああああああっっっ!」

 収縮していたものがはじける様に、シルフィーさんの下半身が水面に浮きあがる勢いで跳ねる。まぁ、俺の腕があるから大丈夫なんだけど。

 暫くの間、ビクッビクっと身体を跳ねさせていた。

 俺に体重を預け完全に脱力している。だらしなく蕩けた顔を俺に見せつけている。

「シルフィーさん、今めちゃくちゃエロイ顔してますよ……。すげぇ可愛いよ」

 そう言って放心状態のシルフィーさんにキスをする。



 あー、お湯がぬるくて、助かったかも知れんな。まさか、これを予知して……?



 無いか。




 そういえば、シルフィーさんが放心状態なのだが、まぁ気にしないでおこう。

 クリトリスを弄っていた指を、膣口に滑らせ、入り口を撫でる様に動かす。マッサージする様に、親指以外の指を全て使い、丁寧に撫でまわす。

 親指はクリトリスの根元辺りに押し付ける。あくまで、他の指が動いた反動で刺激を与える程度だ。

 馴染ませる様にグニグニと執拗に入り口を弄り、中指と薬指を膣内に侵入させる。

「あっ!アオイさんっ、いやっ」

 俺の左手を退けようと両手で抵抗するが、気にしない。

 第二関節まで侵入させる。指を曲げて尿道を膣内から刺激する。Gスポットと呼ばれる場所はもう少し奥にあるのだが、この体勢だと少し届かない。が、十分に感じて貰えている様だ。

「あっ、中ぁ……やっ、らめぇ……」

 あ、まだ完全に戻って来てないみたいだ。それはそれで可愛いから良いんだけどね。

「シルフィーさんの膣内なか、めっちゃ暖かいよ」

 愛液が溢れて来るのが、お湯の中でも分かる。

 それを掻き出す様に、指を膣の入り口まで動かし、そしてまた中に差し込む。何度も何度も。ゆっくり、優しく。時々早く。

 これは激しくやっても気持ち良くは無いからな。いや、感度が極限まで高まってる時とかは別だけど。

 ほら、俺だって自分の亀頭をいきなり擦られたら、気持ちいいよりも痛いが上回ってしまうしな。だけど、イク寸前だと気持ち良かったりもするんだよな。

「あぁ……アオイさん……わらくし……もうだめ……」

 あ、そろそろシルフィーさんが限界の様だから、ベッドに行きますか。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,859pt お気に入り:750

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:616

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:273

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,993pt お気に入り:3,684

処理中です...