黒の騎士と銀の少年

マメ

文字の大きさ
上 下
5 / 12

しおりを挟む
 

「え? ちょっ……!」

「嫌な思い出は私が忘れさせてみせます」

 男が向かったのは予想通りベッドだった。しかもダブルだ。体格がいいからだろうか。

 そのまま優しく降ろされた俺は、男にのしかかられた。

「あの、優しくしてください……ね?」

「はい」

 男は目の前で自分の服を脱ぎ始めた。そこで気づいたのが、男の身体は鍛え上げられた筋肉で覆われているという事。胸の辺りに傷も残っているし、この身体はただの一般人が持つ物じゃない。意識して作られた身体だ。

「ずいぶんと、鍛えてますね……?」

「あなたをお守りするために鍛えてきました」

「……」

 嘘なのか本当なのか、どっちなのか分からない。でも、絶対に腕力じゃ負ける。それだけは確かだった。

 男が上半身を脱ぎ終わるまで見ていたが、俺も脱ごうと自分の服に手をかけた時、男がそれを遮った。

「私にやらせてください」

「はあ」

 男は俺のボタンをゆっくりと外していたが、俺の身体を目にするなり、眉を寄せた。

「…これは……?」

「あ……」

「ルディ様、この傷はどうされたのです? こんなになるまでとは、かなりの深い傷だったのでは? それとも、医師の腕が悪かったのですか?」

「あ、いや…昔の勲章? みたいな?」

「勲章というと?」

「…娼館に来る客の中には、こういうのが趣味の奴もいたんです」

「なっ……」

「今は痛くないし、俺は男なんで気にしてませんから! この身体を抱くのが嫌なら俺は帰りますけど? って、おいっ!」

 男はいきなり、俺の胸に顔を押し当てながら抱きついてきた。

「私は、どんなあなたでも愛しています! あなたにどんな過去があろうとも、この気持ちは変わりません……!」

 あーそうですか……って、さりげなく「愛してます」って言ったよなこの人。そっか、愛、愛か…今まで言われた事なかったなあ。こんな俺でも言ってくれる人いるんだな。

「あ、ありがとう、ございます……」

 んー…、思ったより嬉しいかも。尻は初めてじゃないけど、実は初めての場所もある。それをあげてもいいかなってくらいにはなってきた。

「グラインさん」

「はい」

「実は俺、セックスは初めてじゃないけど、他の事でまだ経験した事がないのがあるんです」

「な、なんでしょうか?」

「ここです」

 俺は男の唇を指でなぞってみた。

 今までセックスは数え切れないほど何度もやった。でも、ここだけは許した事がなかった。別にキスは好きな人じゃなきゃ嫌だとかじゃなくて、ただ単に、みんな俺の唇を愛撫するよりフェラして欲しいとか、尻に突っ込みたい奴が多かったって事なんだけど、結果的にはそんな感じになってしまった。

「俺、キスはまだした事ないんです。だから、あなたにあげます。俺のファーストキス」

「……」

 男は呆然としている。まさかこの人もキスは嫌な奴じゃないだろうな。

「嫌ですか?」

「い、いえっ! 光栄でございます……!」

「んんっ……!」

 男は感極まった様子で俺の唇を奪ってきた。すぐに男の舌らしきモノが入ってきたが、うーん、ヌルヌルして気持ちが悪い。なんかヒゲも当たって痛いし。最初はみんなこうなんかな。あ、最初は舌なんか入れないか。

「ぐ、グラインさん落ち着いてくださ……」

「落ち着けるわけがありません。あなたの方から初めてをくださると言われたのです。もっと、味わわせてください……!」

「はふ、ふ、んっ……!」

 男の顔を押し返そうとしても、力で戻されてまたキスをされる。それを何度か繰り返すと、自分でも舌を動かせるようになった。 これはフェラと似ている。相手のどの部分が気持ちがいいのか知りたくなってきた。なのに、力を入れようとすると男の舌が絡んできて、自分でうまく動かせない。キスは男の勝ちってとこか。俺はそのまま男の好きなように吸われたり舐められたりして、キスが終わる頃にはぐったりとしていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私を支配するあの子

ホラー / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:0

異世界で聖者やってたら勇者に求婚されたんだが

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,311

破滅少女は溺れない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

【完結】望んだのは、私ではなくあなたです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:5,179

【R18】触手鎧姫 ラナ 女勇者が魔物に嵌められ触手鎧姫に堕ちる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:97

狗蛇羅王

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:18

処理中です...