上 下
19 / 159
そのよん

そのよん-2

しおりを挟む
尊の提案で、日曜はデートっぽく待ち合わせする事に。

いや、デートって。なっ、何着てけば良いんだっ。

服を買いに行くお出かけのために、着る服に悩むあたし。

シフォンのワンピは前に着て行ったしなあ。

思えば、あれが尊との初デートだったんだな。

初デートで初えっち。

いや、ま、まぁ。

二人とも大人なんだし。

身体から始まるなんておかしいってことは無いし。

いや、でもちゃんと、好き、って言われたし。

尊は、いつもあたしの事、可愛いって言う。

あたしはチビで童顔だから、年よりは若く見られるけど。

尊みたいな男が惚れてくれる程可愛いんかな?

顔はまあ、自分では人並みだとは思うけど、美人ではナイ。

「あたしってさ、可愛いかな?」

リビングで、サスペンス劇場を見ているおかんに聞いてみた。

「…可愛いんやないの?アンタお母さん似やし」

テレビから目を離さず答るおかん。

うん。

アンタに聞いたのが間違いやった。

とりあえず、あたしはOL時代の服を引っ張り出し。

うむ。

OL時代でもかろうじて着てたスカートは少数派。

まあ、小花がらのワンピとレギンスならどうにかなりそうではある。

そして。

日曜日、彼氏ん家泊まるから、と言って家を出た。

待ち合わせの場所に、少し早めに行くともう着いてる尊の姿。

ちょっと慌てて走って行くと、あたしに気が付いた尊は。

いつもの、あたしを見つけた時の子供みたいな顔で手を振る。

「みのりさん、走ると転ぶよ」

あたしを抱き止めながら笑う。

「みのりさんそのワンピース似合ってる!可愛い!」

毎日のようにあたし見てるのに。

そんで、あたしも尊のこと見てるのに。

やっぱ、ドキドキする。

久しぶりに外で会ったせいか?

今日の尊は、黒のジャケットにチェックのパンツ。

な、なんかかっこいいじゃないか!

改めて思ってしまって、またドキドキする。

いつも見てる仕事帰りの尊じゃないからか、久々心拍数が上がる。

心臓、おかしくなりそう。いや、既にオカシイかも。

「ちょっと早いけど、お昼ご飯にする?」

そうやなあ。

買い物、ゆっくりしたいしな。

「うん」

あたしが答えると、尊はにっこり笑って。

「近くにイタリアンのお店あるから、そこにしよ」

あたしの手を握った。

手なんかいつも握られてるのに!

またドキドキのあたし。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:39

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:114

【完結】私が見つめていたのは貴方ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,297

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:39

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,156pt お気に入り:2,904

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:1,357pt お気に入り:1,856

処理中です...