この能力で女を攻略してやる

夢生人

文字の大きさ
上 下
23 / 23
第4章 薫への復讐

満たされる性欲

しおりを挟む
生で薫の中に入っていく

あんな薄いゴムが有ると無いのでは、ここまで違うものなのか

き..気持ちいい

「アンタ、ゴム付けなさい」

射精したばかりで、まだいきそうも無い

腰を3回振る。

これでさっきより中に入っている事になる

「あ~やめて」

あの憎たらしい言葉を連発する薫が、初めて僕に甘えた口調でお願いする

ゆっくり腰を引く

膣から薫の愛液が掻き出される様に溢れ出す

「さっきイッタばかりだから、感じちゃうの。」

僕は2回ピストン運動を繰り返す

「あ~お願いゴムをつけて」

「これからも僕とSEXしてくれますか?」

またピストン運動を2回繰り返す

「分かったわ。だからゴムをつけて。絶対に出さないで」

「分かりました。でも僕はコンドームを持っていません」

「わ、私のカバンに入っているわ」

カバンがリビングにあるので移動する。

喉が乾いたので冷蔵庫に入っていたジュースを一口飲んだ。

少し緩んだチ◯コを軽く擦ると直ぐに固くなる。
カバンからコンドームを出して、パンパンに張ってきたチ◯コに装着する。

そしてベッドに戻ろうとした時、薫がうつ伏せになっていた

バック?
バックを求めているのか?

僕は薫の腰を持ち上げて、四つん這いの状態にする

背の小さい薫は四つん這いだとかなり低くなった

目の前に少し拡がったアナルが見える

ここならコンドームは要らない

いま付けたばかりのコンドームを外して、薫の前に放り投げる

薫が慌てて振り向こうとした時

僕のチ◯コは薫のアナルに突き刺していた。

「あ~」

それにしても何でアナルが拡がっていたのだろう?
薫に問いただす

「もしかして、アナルをいじっていたのか?」

すると、薫の右手にシリコンのアナル用バイブが握られていた

軽く腰を振る

さっきより締め付けが強い

もう出そうだ

「あ~いい、感じる」

中途半端にいきたくないので、射精するまで腰を振り続ける

「あ~イク~」

「僕も・・・」

その後、腰を3回振ったところでアナルに射精した。

気持ちいい

けつ穴がパクパクと動く

その刺激でまた勃起し始めた。

そのままゆっくり腰を振る

「えっまだするの?」

精液がオイルの役目をしてくれて、さっきよりスムーズに出し入れできる。

薫は狂った様に喘ぎ出す

「ダメ、出ちゃう、出ちゃうよ」

薫の言葉を無視して腰を振る

「あ~ダメ~」

薫は失禁して前に倒れた
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

肖像画二題★画材屋探偵開業中!

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

史上最強のゲーマーだった俺が勢いで世界救うとか冗談でしょ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

お飾り王妃です。この度、陛下から離婚を申されたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

転生帰録スピンオフ──皓矢と名探偵ルリカ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:0

【完結】再会の記念日はあの場所で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

人脳牧場

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

404 Not Found

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...