上 下
118 / 299

第百十八話 ハワイで海水浴

しおりを挟む
「よーし、帰ろうか」

俺は、皆の食事が終るのを待って声をかけた。

「帰ろっかって、えーーーーーーっ!!!!!!」

ミサが驚いている。
全員がその声に気が付きまわりを見渡した。

「わあああああぁぁぁぁぁーーーーー!!!」

全員が驚いている。

「き、消えている。全て消えている」

広大なトウモロコシ畑から、全てが消えているのだ。
あるのは広大な収穫の終った大地だけ。
地平線まで何も無くなっている。
当然地平線の向こうまで全て無くなっている。
フォード教授が目を見開き、少し唇が震えている。

「ふふふっ……」

全員の驚き顔がおかしくて、少し笑いがこみ上げてきた。

「アンナメーダーマン、隕石の時も驚いたが、音も立てずにこれだけの事を、こんな短時間で成し遂げるのだねえ。いやーー、隕石の時よりも驚いたよ」

落ち着きを取り戻したフォード教授が静かに言った。

「はーーっ、驚いた。でも、そんなことより、帰るって何。折角泊まりの用意もしているのに」

ミサが、少し不機嫌に言う。

「そ、そんなことより……」

フォード教授が、ミサの言葉にあきれている。

「そうです。私の休みは四日間です。折角アメリカにきたのですからーー」

坂本さんも、このまま帰るのは不服のようだ。
全員が俺の顔を見つめる。

「しょうが無いなー。で、どこへ行きたいのかね?」

あっ、フォード教授の言い方がうつった。

「ハワイーーー!!!」

満場一致のようだ。
あそこ、ゾンビはいるし、サメはいるし、あんまり楽しくないぞ。
大丈夫なのか。

「わかった。わかった。フォード教授、日本に牧場の準備をしますので、もうしばらくここにいてください。用意が終ったら迎えに来ます」

「ああ、楽しみに待っているよ」

フォード教授に、別れのあいさつをそれぞれが済ますと、俺達はハワイへ向った。





青い海、青い空。
後ろには群がるゾンビ。
目の前の海にはきっと沢山の巨大ザメがいるのだろう。
UFOを砂浜に降ろし、バリアをはった。

「な、なんですか、あれは?」

古賀さんが驚いている。
生のゾンビを見るのは初めてのようだ。

「ふふふ、映画でおなじみゾンビです。世界中にあいつらがいます。ハルラと言う男の超能力ですね」

しかし、ゾンビは干からびてミイラになっていると思ったが、どうやらハルラの魔力の影響で、みずみずしいままだ。
現役で人を襲うことが出来るようだ。
人間の気配を感じているようで、ワラワラと集まりだした。

「ううっ、気持ち悪いねー」

はるさんが少しおびえている。
UFOの格納庫が開き、中から機動陸鎧天紫改が一体出て来た。
ミサの機体だ。
どうやら海にもバリアを張って泳げるようにするつもりらしい。
砂浜に紫の機体が設置された。

「これで、ゾンビもサメも対策が出来ました。泳ぎましょう」

坂本さんがUFOから降りてきた。
真っ赤な露出の多いビキニを着ている。
も、もう水着になっているのかよー。
続いて、古賀さんとヒマリ、愛美ちゃんが出て来た。
古賀さんまで、少し露出の多い紫のビキニを着けている。
ヒマリと愛美ちゃんは、あずさとおそろいの白くて腰にフリフリスカート付き、お尻にスライムの絵の付いた水着だ。
スライムの色がヒマリは黄色、愛美ちゃんがオレンジ色だ。

天紫改のハッチが開きミサが降りてきた。
ミサは、青い悩殺ビキニだ。
普通に降りれば良いのに、飛び降りるものだから、ぶるんぶるん揺れている。
ミサの胸はフージーコちゃーんのものに、そん色が無い。
あ、あふれちゃうぞ。

美熟女好きにはたまらないだろう二人がUFOから降りてきた。
凜とはるさんだ。
凛は紺色のやはり小さなビキニ。
はるさんは緑のビキニだ。
二人とも露出の割におしとやかに見える。
たぶん、ミサのぶるんぶるんを見たからだ。

「おおおおーー」

思わず声が出てしまった。
美しい長い金髪のウルトラウーマンの登場だ。
青と赤のアメリカの国旗のようなカラーのレオタード姿だ。
その胸がすげー、ミサより一回りでかい。

「ふにゃーー」

あたりがフラッシュのように光り、視力を奪われた。
ウルトラウーマンが消えて、アメリが登場した。
どうやら、変身が解けたようだ。
はやいなーー。

「アンニャメーダーマンの前だと、ドキドキして変身時間が短くなってしまいましゅーー」

どうやら、三分持たないようだ。大丈夫かー? 何秒持ったかわからん位、短かったぞ。
変身が解けたウルトラウーマンは、幼女アメリになる。
そのアメリは、何ちゅー、かっこうだー。
幼女のくせに、超布の小さいビキニを着ている。
青と赤と白のストライプだが、布が小さすぎて最初よくわからんかったぞ。

女ばかりだからか、全員大胆な水着だ。

――あれ、あずさは?

「うわっ!」

あずさは隣にいた。
おそらく誰よりもはやく水着になっていたのだろう。
いつもの水着姿だ。
俺の顔を、上目遣いで見ると。

「皆、なんて水着を着ているのでしょう」

あきれたように言った。

「本当です」

ヒマリと愛美ちゃんが近づいてきて同時に言った。

「まあ、しょうが無い。女ばかりだから、安心しているのさ」

「えっ!!!」

三人がすごく驚いている。
そ、そんなに驚くことかなあ。

「じゃあ、楽しんでくれ」

「えっ、どこかへ行くのですか?」

ヒマリと愛美ちゃんがふたたび驚いている。

「ああ、スイートルームを掃除しないとな」

俺は、宿泊するホテルの掃除をする為、砂浜を後にした。

「やれやれです」

三人のつぶやきが聞こえた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

親友は砂漠の果ての魔人

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

アリスと女王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:902

【完結】婚約破棄されたので、引き継ぎをいたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1,285

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,212pt お気に入り:250

処理中です...